先ほどの更新はこちら



まあ、やる事はそれなりにやってます 



いやいやいやいや
全アカ総動員態勢でスタンバイしてたんですがね
そんな時に限ってw


まさかの復刻
写真 1
48時間って書いてあるし年度の始めは復刻ラッシュでもやる感じなんでしょうか
ま、予想外な形でののんびり期間ですね


ちなみに
ハードモード追加されてます
ただしL連携編成で秒殺です
写真 4



  









まーポンポンURザクが落ちます
写真 1
しかしザクには特効Ptはつかず



んでもってゴルチケもらえます
写真 5
チリも積もればなんとやらなのでとりあえず確保




で、ガシャの方
写真 2
キャラ、機体両方ともリバイバルオンリーです
当然現在の緊急の30%キャラと15%機体になってます



と、なってくると
こいつが活きる
写真 3
ご存知の通り、サブシート標準装備です
イスが足りない方は活用してみてはいかがでしょうか?


で、知らない所で不具合があった模様
写真 3
現在は修正されてるんだって
どうでもいいやいw


更新事項はそんな所
ま、今回は引き続きなんやかんや貯める期間にしとけって事ですね  








で、復刻キャラを追加した現在の編成はこんな感じ
多分これが最終
今回はEXガシャURが全然出てない割にはそれなりに積めました
ドミニオン&プロヴィデンスガンダム 470%編成 

今回は柔らかいので何入れても倒せそうな気がしますね
とりあえず明日には完食済ませようかな


今日の攻略はそんな感じ

にしてもアレですね
他のブロガーさんも書かれてますが、ちょっと退屈な期間が続いてますね
まあ気持ちはすっごいわかりますが


まあ、僕が言える事はなんだ
アレだ
写真 1
1軍全滅後、自軍の他の編成の部隊が増援で現れる的な感じでも面白いと思ってる
それだとそんなにシステムいじらんでもいいやんみたいな
アリだと思いますよ?手間的にも。


つか
そんな感じのアイデアはプレイヤーの数だけあると思うし、そうやってワクワクしながら妄想してるプレイヤーが多いという事はそれだけポテンシャルも高いと思うんです

なんつーか、そこらへんを踏まえた上で、愛されてるゲームだと自覚した上で、もうちょいガンダム愛みたいなのを見せて欲しいですねw

運営さんには、やり方どうのこうのとかそんな事は言わんから、とりあえずシリーズ全作1から見直してこい、とかそういう事を言いたい。
最近ほんのちょっぴりそう思うようになりました
ヘビーユーザーは大体そんな感じ(と、思うw)


ま、今回はとりあえずあれです
運営さん的には、今回は年度の始めだし、プレイヤーさんも忙しいだろうって事で加減してくれた的な感じのノリじゃないかなーと
で、そのうちジャーーーーンみたいな感じで面白い事が始まってくれるんでしょう
僕はそういう風に考えてるのでここは一つどうかよろしくお願いします


ではでは皆様
ジャーーーーンと始まった時に向けて引き続き地道な貯蓄を頑張りましょうw
それでは今夜はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪