今回はちょっぴり退屈な期間になりましたが、まあそれでも順調に進行中です



メンテ前に1000まではいきたかったんですけどね
写真 2
今回はボスがそんなに硬くないし、トレーニングしながらやってたらちょうどいい感じですね
おかげで、今回のイベント期間は腹斜筋のトレーニングが捗りました
最近は脇腹のトレーニングがマイブーム


あ、ちなみに
緊急しながらのトレーニングは今も継続中
ゲームしながら筋トレしてるわけなので連れ合いにも文句は言わせません
そんな腹筋生活ももう1年
もう、なんていうか、Gジェネをプレイしながらバキバキの腹筋を作りました賞 みたいなのがあったら確実にトップ10に入れそうな予感
さて、僕は何を目指しているのだろうか
最近自分でもよくわかってませんw



で、現在のPt
写真 3
あと200も走ったら完食
できれば前半で済ませたかったけどまあいいや
あと1日2日あれば完食できるでしょう


つかこのくらいの難易度が一番やりやすいですね
  









んで、まあこれは別にどうでもいいけど
お茶を濁す程度の1日1回も全アカでやってます
写真 1
 ついでに、毎日10枚ずつはゴルチケもらえるのでほぼ動いてないサブ機連中も結構ゴルチケがあるっていうね



で、順調に進んだ結果
資金、ゴルチケ、Gコロ、OP、ハロをまんべんなく補充
 写真 5
久々にゴルチケがカンストした上にハロ内にストックがあるという状態に


それでも不安なのが最近のガシャなわけですが
久々に全アカ合計2000枚くらいストックが出来ました


前回のアムロ&ガンダムガシャでは予想外にゴルチケもってかれましたが、次回のリミックスは全アカで取りにいけるので気持ち的に結構楽です
メンテ明けのガシャが楽しみですね♪

メンテ中の更新はそんな所で
  







さて
今回のメンテは4時間
 写真 4
 前回も4時間じゃなかったっけ?
アプデ等はまだみたいですが、次回は順番的に言ったらSPですかね


次回は僕らを熱くしてくれる内容である事を祈るとしましょう♪

つー事で
あと2時間でメンテ終了

終了後は毎度の感じで快速攻略やっていきたいと思います
次回も張り切っていきましょう♪

それではまた後で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪