先ほど更新の#1はこちら

ドミニオン&プロヴィデンスガンダム #1 

では、初日の攻略をサクッといかせていただきますです


とりあえず開幕から2時間半程でここまで走りました
写真 2
Lv250
1000Pt超えたくらいです



で、もちろんこちらは完走
写真 5
ここまでは楽勝なんですよね
ここからが長いわけですが




んで、現在435%で軽快に走行中
写真 2
手持ちとポイント交換で手に入るキャラだけでなんとかなります
今回までFRV2ABが特効機なので機体は問題無し
前回の開発にまだ一切手を付けてませんが特効機は揃ってるので楽勝です♪



もうこれ、いっそ
FR開発素材の機体が無い時はギリギリまで様子見しててもいいかもしれないですねw
  








で、現在の編成はこんな感じ
写真 3
今回は意外と最初からキャラが揃ってた気がします
F91とシーブックが特効だったのが非常にありがたいです



スキルはこんな感じ
写真 4
今の所ノープランでやってます



それでも47秒残し
写真 1
もうしばらくはこの調子でいけそうな予感
なんだかあんまり硬い回ではなさそうな雰囲気です


ま、とりあえず
Lv250までは非常にサクサクいけます
Ptモリモリでガンガン進みましょう♪
  








初日の攻略はそんな感じで
今日の所は引き続き走行したいと思います
まだアムロゲットできてないので少々焦るぜ!
んじゃ、ま
皆様今回も張り切っていきましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪