今日は午前中に緊急やるつもりがまさかの昼起床
休みに入った途端コレです
まあ、大体そんな感じのつもりでしたがw
で、午後もひたすらゴロゴロしてただけなので今日は少々ダメ人間
何もする事が無いとそれはそれでダメなタイプですw


で、今か今かと待ったメンテ明けは定刻通り
今回も最初からまあまあ飛ばさせていただきました
写真 1
今回はSEEDから
SEED系は割と手持ちに多いのでちょっとお得な気分です



で、今回の開発機体
こちらはおかわりでいくらでも手に入るので問題無し
ブリッツの方は超凸に必要無いのでわざわざ手に入れる必要はありません
写真 4

 


で、もう1機はストライク
今回もFR素材は無しだそうです
写真 3



で、この2機を合わせて今回の開発機体
写真 2
レンジがSLなので少々使いにくいかも
SL専用のスキルとか早く出ないかなーと言った所



検証出るまでは何ともいえませんが
今の所今回は特に量産の必要とか無さそうな気配ですね
OPも底をついてたので非常に助かります
 









今回の超凸素材はこんな感じ
写真 1
問題はイージスですが、報酬でR+が手に入るのでいつもの感じで35育成のSR開発で大丈夫と思います
レアクエは今回はやらない方向でいかせていただきますぜ



で、今回は毎度のLv500まで
写真 5
500の時点でどのくらいの硬さかが問題
1戦の報酬が大きい回みたいなのでワンパンで走行できたら完食が早そうですね
ワンパンで行けたらの話ですがwさてさて今回はどんなもんか
まーそこらへんは明日にはわかるでしょう



んでもって、今回のガシャ
写真 2
んまあ、正直いらねえわと思いましたw
素直にFRガシャ引くとします

  










で、GコロノイエはMM
今回はこっちの方が目玉な気がします
写真 3
戦艦とMSガシャは割愛って事で



今回の更新事項はそんなもんですかね
ではでは続いて初日の攻略編いきます
しばしお待ちを!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪