皆様こんばんわ


ここの所なんやかんやのレスポンスが遅くなりまして申し訳ありませんです


急に泊まりの仕事が入りまして多忙を極めておりましたが、その案件含め、ここの所頭を抱えてた案件っもまるっと全てが今日で任務完了
睡眠不足の日々も終わり、やっとこさ短い春休みに突入できそうです
ヒャッホー数日何して遊ぼ
ま、初日はとりあえず昼まで寝る予定


つー事で今夜は一杯やりながらGジェネ中ッス
つか、昨日告知されてましたが今日からFRガシャでございます
 写真 5
今回は1stアムロとガンダム
そういえば新年度迎えたらGジェネ3周年なんですね
3年周年の記念機と言った所でしょうか


で、このFRガシャ終了直後から[3周年FRリミックスガシャ]があるんですよ多分
なので、できたらサクっと各1でゲットしたいんですけどね
そうはいかないのがこのゲーム


まあ、考えてもアレなのでとりあえず僕も引いてみました
今回は小細工無し
ゴルチケたんまりな時は基本的に湯水のように使いますw
写真 1
で、ザクに阻まれたり


デッテニーに阻まれたりしながらも
写真 2




ひとまず機体は確保
写真 3
今回からFRのデザインがグリーンになったんですね
こっちの方がレア感あって好きですが
なんとなくでも記念してます感を出していこうかなって感じなのでしょうか


こりゃ普段よりゴルチケ使いたくなるわーとでも言っておきます
 








で、続いてキャラ


阻まれます
写真 3
 


ステラに阻まれます
写真 2

 

その数3枚
写真 3
 


そしてこいつも阻んできます
紫コアでガッツポーズ後の残念感と言ったらねw
写真 1

 


で、気がついたら
SFR級のプラチケまで全部使って収穫無しwww
ハロ整理中意外とゴルチケ使ってた事にびっくりしました
ああ、そうですか。1000枚いかれてましたか
写真 5
まあ、資金難の我が部隊です
売却するものがたくさん出来たぞ〜ワーイみたいなノリで前向きに頑張りましょうw


出ない時も前向きに
これがこのゲームを長く続けるコツのような気がします 








で、肝心のSFR級ですが
今回は完全に手抜きですw
取りかかりが遅かったので勝家さんの編成をほぼパクりでサクッとクリア
勝家さん助かりました。ありがとうございます。
写真 3
 アンリミ不足だったのでサイコジャマー乗っけてみましたが効いてるかどうかは不明w


 
ちなみにまだノーコンクリアできてません
コンテ1回、2回、と綺麗に増えていきました
写真 1
 まあ、今回は他にも結構やる事あったんでこんなもんで



で、今日は結構プレイ時間長かったんで続きます
しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪