タイトルのまんまです
開発素材は各サブ機で十分過ぎる程確保したのでSPの方はほぼほぼ放置
全然駆けてません
だって、やる事といえばあとは超凸用のキュベレイ収集のみ
もちろん検証待ちです



なので、今日は緊急のラストスパートを頑張ってます
とりあえず1200近くまで走りました
写真 4
コレ書いてる時点で1200って所です
この調子だと1600〜1700くらいで完食ぐらいでしょうか




現在のPtと順位はこんな感じ
写真 1



今の所495%の115500Ptで走行中
イス3つで頑張ってます
写真 5
完食まで大体あと500討伐くらいかな?
ゴールまでそんなに長くないですね



イベント期間はあと3日
完食目指してラストスパートです
 








ま、そんな感じで頑張ってまわしてたおかげでゴルチケは久々にカンスト寸前
写真 3
御大将の大敗以降、長い間ゴルチケ欠乏症が悩みのタネでございましたがこれで余裕を持ってプレイできます
やっぱゴルチケがたくさんあると嬉しいですねw
安心感半端無いですw




で、今日からクエ経験値2倍
写真 2
FR素材URの育成に餌を使うのもアレなので今回は通常クエでLv上げしようと思います
2倍期間は有効に使いましょう♪



つーのも
今回のイベントの目標は久々の終了後資金黒字
サブ機は全機CP1億超えなんですがね
メイン機は毎回減る一方
イベント後半のハロ内整理でなんとかやってる状況なのです


ま、そりゃそうですよね
毎回6機育成+超凸とかしてるわけですし


ついでにここの所毎週のようにFRガシャがあるので育成でその度にマジで資金難なのですw
みんな似たような感じじゃね?wとは思いますが。


なので、どうせならまた1億CPくらいまで貯めよかなと思ってます


ま、ドラクエで言う所のレベル上げ期間みたいな感覚ですな
意外とそういうの好きだったりするのです
そんな感じで、後半も地味地味地味なプレイになりそう
  






で、続いてロマサガ
多分今日で最後ですがw


今日はこちらのプレイ時間は短め
っていうのも、もうラスボスなので
写真 1
ちなみに、子供の頃の初見プレイ時はここでセーブしちゃって詰みました
同じ経験をした事がある方は多いはず
ラスボスの前にきたら脱出できないという仕様は勘弁して欲しかった


まーしかし
流石に何回もプレイしてるので詰む事はまずありません


ボス前ノエルをクイックタイム作戦でボコボコにして
写真 2
 


七英雄も同様にクイックタイム作戦
これで楽勝
写真 3

 


と、思いきや
MP不足でガス欠
結構ギリギリでの勝利でした
写真 4
部屋で小さくガッツポーズしましたw

 

ま、これでロマサガは一段落
写真 5

女帝フカキョンの次の冒険は、年に1度はかかってしまう懐ゲーやりたい病に感染した時になるかな
その時は強くてニューゲーム使用でタイムアタック的な感じでやってみようと思います

そういう追加コンテンツがあるし持っといたら年に1回は楽しめそうなので買って正解でした
ま、ロマサガ好きな方はヒマな時に楽しんでみてはいかがでしょうか?


今日のプレイは以上!

っていうか、まだまだ年度末ってのをすっかり忘れて睡眠時間削りつつGジェネとロマサガやっちゃってましたw

やばいやばい!と思い始めたのが今日
困ったもんですw


ま、もうすぐ年度末も終わりますが、あとちょっとだけ仕事が残ってるのでさっさと片付けて気持ちよく新年度を迎えるとします
ご観覧の皆様も年度末でバタバタされてると思いますが、もうラストスパート
季節の変わり目の風邪等に気をつけつつ踏ん張っていきましょう♪

ではでは、今日はそんな所で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪