昨日は朝からちょっぴりバタバタで疲れたせいか、ブログを書きながら寝落ちするという大失敗でございました
つかさすがは年度末。体力だけには自信があったのですが寄る年波には勝てなかった模様
30過ぎたら急にきますね。




そんな小忙しかった昨日、ついにプレイ開始から1000日突破
写真 2
1000日目にスクショ撮り忘れるという大失態でしたw
まあそういう時もあります
2000日目が来る事があれば、その時に撮るとします



んで、
とりあえず、昨日寝落ちした分の遅れを取り戻すべく久々に全アカ総動員でクエ周回
全アカ合計で特級とA級を各100回ずつくらいポチポチ放置で素材をゲット
写真 3
現在必要な分だけメイン機に移動中
ま、明日には開発終わりそうです
つか今回はFR素材も無いし、最悪何も作らないという選択肢もあるのでとりあえず検証を待ち



というのも
シナンジュやらの育成もあるので資金がね
3機育成しようと思ったらどう考えても2000万くらいかかるのです
資金繰りがマジで大変



つかここの所、イベント毎に開始前よりも資金が貯まってる事がほとんどないです
そろそろ作る機体も絞って作った方がいいかもしれません
 








で、サブで素材集めをしつつ、メイン機は緊急周回
写真 5

 


回数は前回+300って所
写真 4

っていうか最近
FR素材開発が無い回があるのがね
ここで資金貯めとけと言わんばかりな感じなのでしょうか
まー今回も完食できたらオーバーランで餌調達やらやっときたいですね



ちなみに、前半戦の順位はこんなもんでした
そんなにたくさんもらえるわけではないですがゴルチケ欠乏症の昨今ではこれでも十分な恵み
写真 4
 取り忘れの無いようにしましょう♪



んで、メイン機のSP
写真 1
とりあえずノンリミのタイムは更新
今回の僕の編成では35秒切るくらいが限界な模様


ま、SPはちょっと簡単でしたし
今回は中休みの回みたいなノリでやってます
たまにはそういう回があってもいいですよね
今日の攻略はそんな感じ
  









さてさて、
最近ちょいちょい書いてましたが、ついに昨日からロマサガ2に手を出してます
写真 2
まあ、子供の頃から何回もクリアしてるので攻略は当然超速なんですが
10〜15時間あればラスボスまでいけるし、こっちはたまの浮気って感じ


ちなみにたった今ワグナス撃破
写真 1
あとはロックブーケのみ


つか、1年くらい前は3やってましたが、SFCのロマサガドラクエFFって周期的にやりたくなる波みたいなのが襲ってくる気がします
必ず定期的にちょっとプレイしたくなるみたいな
(そして大体ラスボス前で熱が冷めるw)

なんでしょうねこの花粉症みたいな症状
不思議だなぁ


まーいいや
とりあえずさっさとクリアしてGジェネに戻ってくるとします
あー俺もそういう事あるわーなんていう方がいらっしゃったらどうぞお気軽にお声がけくださいw


それでは、今日の所はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪