先ほどの更新はこちら
宇宙を駆ける+ #1 



とりあえず初見でサクッとやってみましたぜ
今回もアレです
連携積んでたら攻略できます
写真 2
コレ、一時期の射管編成ブームの時のノリですかね
連携ブームの到来のようです



で、欲しいものもすぐゲット
写真 1
 



今回もそんなにドロ率は低くない模様
写真 2
もう2機分揃いました
あとは餌にしちゃったスパガンを開発するだけ
つかスパガン餌にしちゃたんだよね〜
しかも結構最近。これは大失敗でした。3機もあったのに。
絶対復活する事ないと思ってたのに
完全に読み違いです



まあ、そういう事がたまにあるのもGジェネの醍醐味
前向きにいきましょう
 








で、攻略編成はこんな感じ
まだ100%安定してるわけではないのでこちらの方に上げます



つか緊急の編成のイスを外してMMV2ABを増やして連携キャラ増やしただけ
今回はMが強いのでそんな感じで良かったです
写真 4
 


スキルはもちろん連携と士気のみ
バリア装備したら幸運いりません
UR戦艦の方は連携と幸運で行けば普通にいけると思います
写真 5
 こちらは明日にでも試してみます
(まあその前に他のブロガーさんがサクッとやっててくれそうですがw)



っていうか、最近、僕も含めて
自然と、ブロガーさん一人一人に自分の攻略の役割分担されてる感があるなぁとw
そういう所がちょっとおもしろいな〜なんて思ってるのは僕だけでしょうかw
◯◯さんはTA、◯◯さんは開発、◯◯さんは緊急、みたいなw


なんともかゆい所に手が届くブロガー集団だろうか、と思って皆さんのブログを読んでますマジで
なんだろう、皆さんニュータイプですか
なんというか、ブロガーさんとゲームの関係がなんともユニークなゲームですねw
  





おっと
脱線しました



とりあえず、上記編成でのコツは
開始と同時に前進、戦艦を右端に回避
あとはひたすら戦艦逃すだけです



まあ、まだアレコレ考える編成ってわけでもないので順位はこんな感じ
写真 3
ま、さっさと終わらせて緊急に戻るとしましょう♪



初日の攻略はそんな感じ
では、今回も張り切っていきましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪す♪