今回は寸前にクライアント様からの『18時くらいからちょっと出て来れない?』のTELのおかげで参戦が随分遅くなりました


まあ、ここ最近が上手く行き過ぎなくらいスケジュールがちょうど良かったんですが、まあ基本的にこんな感じ
まだまだ頭が上がらないペーペークリエイターなので文句なんて無いッス
笑顔で現地に向かいます
うへへ、揉み手し過ぎて指紋が無くなりそうだぜ


そんな感じで始めましょうw


今回はZから
まあ、機体はZっていうかなんて言うかっていう感じですが
写真 1
しかし嫌いな機体じゃないんで割と楽しみ



で、開発機体
僕の大好きな百式。このゲームではあんまり活躍しませんがw
スパロボでは結構強いのに。

まあ作中で無双シーンとか無いし、そんなもんでしょう
こちらはFR級のレアドロップ
写真 5




マークⅣはAA級、FR級でドロップ
ブレイク成功で結構落ちてくれます
写真 4


 

で、この2つを合わせて超凸可能百式改
写真 2
できれば百式のままの方がよかったなぁ
ま、嫌いじゃないからいいけど


つかそろそろ見てみたいんですけどね
FR百式
SC中にメガバズーカが飛んでくるみたいな。 
シャアは強いんだからなってとこを見せてほしいですw
 






んで、もう1機の方のルート


久々のスパガン。当然餌にしちゃったんでまた作り直しですw
普通にサブシート装備してるんで次回特効機になった時は嬉しい機体
写真 1
ああ、復活するなら取っときゃよかった。って思ったプレイヤーさんは少なくはないはず



んで、こいつと合わせてもう1機の複数武装機
写真 3
今回はUR百式が最低2機必要って事ですな
FRでドロップ狙っていった方が全然早そうです



で、超凸素材
写真 3
いつもの感じで、A以上を回してたら大体集まりそう
トレーニングしながらサクっと集めるパターンですな



ま、今回もさっさと作って緊急に戻りましょうかね
  








で、今回の開発キャラ
好きなんですよ、ヘンケン艦長
エマさんのケーキ取るとことか
写真 2
そんなに悪くないスキルなのでこれは持っててもいいかも



で、ガシャ
写真 4
今回のクワトロ大尉は超高コストながらなかなか使えそうなスキル
フルフロ、バニングと一緒に出したら7秒まで延長できます

が、大体6秒もあればSCゲージ溜まるんじゃね?
3人出したらコストが大変な事になりそうですねw



んで、今日からシナンジュ開発可能
写真 5
 SLとか癖が強すぎますw
やっぱ3機はいらんかったかも


ま、こちらはボチボチでいいでしょう
まずは落ち着いて先にSPと緊急やって、資金とOPの感じを見て量産するかどうかを検討したいと思います 
これ多分UC3話のシーンのアレですよね
作中ではかっこよかったけどSLじゃちょっと使いどころ難しいですね
最悪、緊急で使ってそのまま〜って事態になりかねないので量産をお考えの方はもう1回考えた方が良さそう
僕はもう1回考えますw



更新情報は以上っすかね
では、続いて初日攻略編いきます
しばしお待ちを


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪