昨日は仕事でほとんどプレイできませんでしたが、空いた時間でGコロ回してゴルチケ貯めたりしつつ緊急の編成を色々変えながら高速編成を模索してました



現在の討伐数はこんな感じ
写真 4
前回から+100程度です



で、トータルのPtはこんな感じ
Ptの割に順位が下がってないです
写真 5
これあれなんですね、前半後半両方で報酬もらえるんですね
つー事は頑張ればリックディアスの超凸もできるかな?
あと2日で第二ラウンド
後半戦はもうちょっと上の順位を狙っていきたいですね

ま、とりあえず早い内に超凸済ませとこうっと
手持ちでやりくりしてたらもうそのくらいしか時間短縮手段が無さそうな事に気がつきました 







んで、地道に回してたおかげで久々に拠点が上がりました


現在Lv44
意外と高くないんです
写真 2
 


フレ枠増えると思ってたのにちょっと残念
ENがあと1上がってくれたら緊急11回回せるんですけどね
まあギリギリ回復間に合うかなー
写真 3
その内、本当に超絶ヒマ!って時期がきたら一気に拠点Lv上げでもやろうかなと思ってはいますがなかなかそういう時間も無いもんで


つかフレの方でLv50まで上げられてる方が結構いらっしゃいますが、すげーなぁと思ってみてます
そして今のGコロのシステムになる前に上げときゃよかったな〜とちょっぴり後悔
Gコロのレベル上げが一番時間かかるんですよね〜
バリア+1個も無いし。
あー、バリア+やら餌にせんときゃよかった。以前は緊急走ってたら腐る程入ってきてたんですけどね。
フリマやGコロで手に入れるとしますかね
  








で、ちょっとゴルチケ貯まってきたなのタイミングでたまたまアプリが落ちやがったので前回書いた方法でガシャにチャレンジしてみたんですがね


※前回の更新はこちら
火力モリモリで突き進め! 


その結果



ふははっ
3機目降臨でございますw
写真 1
 PP見ていただけたらわかる通り、前回から大して引いてません
まあキャラガシャで外したんですが。

まさか3機目が降臨するとは思ってませんでした
どうやら今回は機体のツキがキテる回のようです



つか僕ってなんだか複数武装FRの回は何かと当たってるような気がします
キャラはぜ〜〜〜んぜん出ないけどw
これほんと悲しいくらいに最近出てません
ま、どっちかが出てるとどっちかが出ない、Gジェネあるあるって奴です
いつも大体そんな感じ


で、そしてこれで複数武装FRのMM機が6機揃いました
 

試しにこんな編成をやってみる
手持ちのM火力詰め込み編成
写真 1
コスト629だってw
つかV2ABコスト高すぎます
FRキャラと合わせて110オーバーなのでなかなか使いにくいですね



自軍のみで火力2500くらい上がるのでフレにナイジェル選んだら+3000近くまで上がるんですね
なんという火力
写真 2
まあ、どのみち出せないけどw
戦艦のコスト的にも当分はこういう出し方はしなさそうですね



で、V2ABを入れたりZZを増やしたりして積んだり時短したりしてた結果
現在こんな感じになってます
ニュータイプ部隊 Lv300 485%編成と高速高ポイント編成
イスが3個しか無い割にはまあ積めました

あと、まあ当たり前ですがV2ABが多けりゃいいってもんでもなかったです
3機も出る事って滅多に無いから期待してたんですけどね
V2AB3機での攻略スピードもなかなかなものなのでしたが、2機の方がPtもスキルも積みやすいんでそっちの方がおすすめ




参考になれば幸いです
今日の攻略はそんな感じで♪


つか気がついたらもう3月も後半
毎日バタバタしてたら日が経つのもあっという間ですね
こんな調子で3月いっぱい〜4月1週目くらいまではバタバタしそうですが、それを乗り切ったらやっとこさ数日春休みが取れそうですヒャッホー

ま、早いとこGジェネ&ロマサガライフに突入したいですな

って事で、ちょっくら仕事行ってきます
では、今日はそんな所で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪