その後は、緊急→FRMSガシャ→緊急と周回しつつ攻略時間短縮に勤めてます
後半戦が始まったらPtがリセットだったっけ?
つー事は後半戦のスタートは完全にスピード勝負
なので少しでも攻略時間がかからないように色々考え中



とりあえず試行錯誤しながらあれから+50くらい走りました
写真 4
 



で、現在の順位はこんな感じ
写真 5
 そんなに走ってない割には落ちてないです





皆さん前半戦は様子見って感じですかね
ま、後半は後半でまたガシャがあったりしそうなのでおかわりとガシャ含めてちょっと慎重にやった方が良さそうですね









で、現在の攻略編成はこんな感じ
編成日記の方に上げてます
ニュータイプ部隊 Lv300 SC2回目で叩ける編成 

現在の所上記編成でサクサク進行中
MMモリモリです
モリモリできるのです



ってのも、久々に快音が聞けました
僕の中の超必殺ガシャ技にて無事V2ABゲットです
写真 1
今回は結構慎重にやりましたぜ
なんせここの所ゴルチケ欠乏症なもんでね
ケチケチしてるんですよ


先日の御大将での大敗が響いております


しかし今回は
我が必勝法にてまず1枚降臨
写真 2



その後すぐ2枚目降臨
写真 3
おかげさまで今回もモリモリです


ちなみにこの必勝法はネオングとフルフロの際にもこっそり使用しておりました
割と当たります多分(責任は持てませんがw)


気になる方法は以下の通り



1・何かの瞬間(クエ中、受け取り中etc)にアプリが落ちるのを待つ
(最近は頻繁に落ちるので1時間やってりゃどっかで勝手に落ちますw)









2・アプリが落ちて立ち上げ直した直後ガシャを50枚引く


3・出なかったら一時撤退。1に戻る


これで出しました。


結構気長な方法ですが、今回は欲しい!って時にだけ使う必殺技です
毎回は使いません。待つのめんどくさいんでw

ま、信じるも信じないもあなた次第、ってレベルですので、まあそんな感じです
過信はしないでくださいw



ま、軽快に引いてたおかげで2週目のPPも2万達成
めでたくゴルチケ100枚ゲット
写真 4
ここからは後半戦ガシャに向けて貯蓄モードに入るとします
あと5日で1000日目達成なのでそれも追い風になってくれる事でしょう


今夜は少し早めに仕事を切り上げて集中走行してやろうかなって感じです
今日の攻略に関してはそんな感じ


つー事で
さて、仕事すっか。
では、今日の所はこの辺で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪