先程更新の#1はこちら


ニュータイプ部隊 #1 



まーとりあえず完走まではいきました
写真 3



完走までの編成は編成日記の方に上げてます
ニュータイプ部隊 Lv300初見攻略編成までの流れ
今回はちょっとだけ骨が折れました



で、現在の討伐数はこんな感じ
写真 5
今日の所はこんなもんで終了


で、やってて気がつきましたが今回はランキングがある模様
そして今回は初日には勝てませんでした


1000万ぐらいまでは良かったんですがね
開発やってたらいつの間には抜かれてました
写真 4
今回は集中したなーと思ってたんですけどねw


初日ぶっちぎりできなくて残念
まあ、次回頑張るとします
一緒に走って下さった皆様、楽しかったです
ありがとうございます♪
  








んで、頑張った甲斐もあって複数武装ZZも順調に量産中
写真 2



Lv60のステ見る感じ結構期待できそうな雰囲気ですね
写真 3




これで現在3機目
初日にしては結構頑張りました
写真 2
明日、あと2〜3機作ったらあとは超凸するだけ


つかもうすぐFRシナンジュの開発がスタートすると思うので、早めに開発&超凸済ませてシナンジュ分の資金を確保しないといけないッスね
ですので、今回の緊急も早めに完食を済ませておこうと思います

今回も飛ばしていきまっせ!
初日の攻略はそんな感じ
 







に、してもあれですね
最近すっかり春らしくなってきましたね


おかげさまで最近の僕は、日中猛烈な花粉症と戦ってます
福岡は黄砂やらPM2.5やらも飛来するのでアレルギー持ちにはちときつい季節
花粉症の薬を飲んじゃうとどうしてもぼけーっとするから嫌なんですよね〜
ただでさえぼけーっとしてるのに。これ以上悪くなってどうするのか


とりあえずアレです
花粉症の皆様、大変な時期がやって参りましたが、今回のイベントもお互いに頑張っていきましょう


つかだめだ
花粉症の薬が効いてきた
鼻がカピカピになってしまった上にぼけーっとするので今日の所はこの辺で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪