ちょっとばかし集中しすぎましたが、順調にやってます



とりあえず確認事項からいきましょう♪
今回はZZからです
写真 1
何回倒したかわからないですが、またマンサですw
恒例行事みたいな感覚ですが、ZZは好きなので結構張り切ってます



で、今回の開発機体はこんな感じ
こちらはガシャ産なのでRやR+で限凸可能
受け取り報酬でも1機入手可です
 写真 3
ちなみに、SガンとZはR+Lv35からSR開発可能
いつもの感じです



で、もう1機はPt報酬で入手可能
6機目まではおかわり毎にゲットしてこーかなみたいなノリでやってます
写真 4




で、この2機を合わせて複数武装ZZ
武装はMM、必要覚醒値無しという化け物機体
写真 2
ほぼほぼ量産決定みたいな仕様ですね
とりあえず5〜6機は作っとこうと思います



超凸素材は上記のSRを各1
写真 2




んで、今回のボスはLv300まで
入手Ptもそれなりなので前回よりは時間がかかりそうです
写真 5
 


まあ気長にやっていきましょう
  








そして今回のガシャ
んーーーーー
ちょっといらないかなw
写真 4
今回は見送らせていただきます



アレンビーの方は近爆上げ&超強気延長という緊急向けのスキル
写真 5
むしろこっちの方が欲しいです
今回もGコロ三昧な回になりそうですねw


そして気になる新しいGコロの報酬
写真
コストUPは出してくれるけどイスは出してくださらない、とw
イスが欲しかったんだけど、まあそりゃ無理か。


 








んで、今回から前半と後半で分けるみたいです
写真 3
スケジュールの都合で後半からしか参加できない方にとっては嬉しい仕様ではないでしょうか

確認事項はそんな感じですかね
では、いつもの感じで攻略編に続きます

しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪