ここ2日とバタバタしておりましたが、空いた時間はひたすら通常クエやらSP回しながらゴルチケゲット&餌確保しつつ貯蓄するという極めて地味な攻略ばっかやってました



ZクエハードモードのEN100以上消費するクエを最強編成で2〜3時間ぶん回せば50枚はほぼ確保できます
写真 2
これを毎日やれたらいいんですけどね
EN消費が馬鹿でかい事と集中力やらの問題でそう毎日はできません




ちなみに、今回はTAとか高難易度クエ攻略は一切やってません
狙うは御大将のみ
そのくらいやんないとゲットできないです
まいったまいった
でも、課金せずとも入手できるチャンスがいくらでもあるってのはなんとも優しい仕様だとは思います
それがモチベーションに繋がってるのはいうまでもないです

これで無事ゲットできたらいう事無いんですけどねー









まあ、そうぼやくだけあって、結果は散々w
写真 1
 


マフティー何枚出たっけか
写真 4
 


外れますねー今回は
久々に来ましたよ大スランプ
写真 5
 


わずか100枚程度の枚数で何回ハズれればいいのかw
写真 1
ちょっとアレですね
物欲センサーが出過ぎてて、逆に出ないみたいな感じですね多分
これは一旦無欲になって引かないと出ない気がしてきましたw
なので、一旦物欲センサーオフにしつつ、再度ゴルチケ収集に勤めたいと思います
言ってる事が矛盾してるようですが、ようするにどうせ出ないだろで引くみたいないわゆる諦めの極地みたいな感じです。そういう時は意外と出る。
もうそれに賭けるしかないッス


でもまー
資金は順調に貯まっていってるので結果オーライっちゃ結果オーライ
写真
前回の更新から約1000万くらいは貯まってます
やってる事は無駄ではないです
つか、ぼちぼちFR開発が解放される頃だし、今のうちに資金を貯めるいい機会!と、前向きに考えながら明日も頑張っていきましょうかね


とりあえず
出るまでは僕は何度でも立ち上がりますよw



今日の攻略に関してはそんな感じ
 









さてさて
先ほど明日のメンテの件が更新されてましたね♪
写真
明日のメンテは14時から4時間
ちょうど出かけてる時間なのでありがたいッス


明日からは多分緊急でしょうか
次回も今回くらい柔らかかったらいいなあ〜
まあ、次回も張り切っていきましょう♪



てな感じで
今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪