今日はひたすら回してました
今日のコースは、上級でR+集めつつボナクエ叩き→ハードモードでキー&コロチケ集め→Gコロ、キーをゴルチケに交換・・・みたいな、非常に地味なコース



おかげで今日のスタート時0だったゴルチケが151枚まで復活
写真 1
ついでに資金も1000万近く貯まりました
今日は集中しましたよー♪


で、がんばって貯めたこのゴルチケを握りしめガシャにチャレンジ
今日で出てくれたらいいんですけどねー
さて、どうなるものか
とりあえずいつもの感じで普通に引きました








 

結果




貴様一体何枚出れば気が済むんだのプリペンダーミリアルド
写真 1
これで3枚目です
今回のイベント期間でFRミリアルド×2とURプリペンダー×3のミリアルド祭
どんだけミリアルドなんだって話ですよ



で、こいつにも阻まれました
写真 3
 こいつは普通にダブりで持ってるので餌にします



で、もう諦め半分でやってたラスト50枚



出るんだなこれが
写真 2
まあ、お目当ての御大将ではなかったですが片方でも出たらひとまず安心



当然すぐさま育成
餌のRとR+は腐る程ありました
写真 4
あとは御大将だけです
粘って粘ってゲットしていこうと思います


ガシャなんて粘った者勝ちですよ、うんw
 








ま、とりあえずこんな感じでリーダーにしてるので、必要な際はどうぞ
まあ、そんなタイミングは無いと思いますがw
写真 5
今日の攻略に関してはそんな感じ
いやー粘ったら何とかなるもんですね


後半もこんな感じで御大将ゲット目指して奮闘しようと思います
ホワイトデーガシャですっからかんになってしまった皆様
諦めるのはまだ早いですよ


明日は月曜
期間はまだある
後半戦も張り切っていきましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪