若い僕には夢がある


って、程若くはないんですけどねw
ご存知の通りおっさんですよ
そんなおっさんは今日も通常クエ→Gコロ貯めてGコロガシャ→ゴルチケゲット
みたいな極めて地味なやり方でマッタリゴルチケ収集中です



さすがに緊急おかわり完食後にビギナーの方のおかわりをする気にはなれませんでした
まあ、どっちのやり方でやっても収集できるまい数はそんなに変わらないでしょう



で、頑張って360枚まで増やしてガシャ再戦!
写真 3
結果はいかがなものか
ちょっとばかし悪い流れの方に入ってきてる気がするので怖い所もありますが
引かない事には当たらないのでバンバン引いていきます



で、結果




昨日もお目にかかったこいつ
写真 1
そこそこ使えるけどダブりはいらんわw



で、既にゴミと化したこいつ
写真 2
もちろんすぐ餌になります



で、久々の紫コアからの



FR来い!




で、来た!




ヒイロがw
写真 3
まー持ってなかったからいいけどさw
これで頑張って集めた360枚はすっからかん
また1から集めるとします
これでめげてちゃ始まりません
切り替えていきましょう











で、再びGコロに戻ったわけですがね
写真 1
集めに集めたGコロ4000枚を消費してゴルチケ収集してた所




あっ
出てた
写真 2
 



しかも2枚もw
写真 4
これでミリアルドは3枚目
せめてノーベルが出てくれりゃいいものを、ジェットストリームミリアルドにならんでもいいのに


こんな感じで、今日は1日大ハズシで終わりましたとさ



まーそういう日もあります
そんな時でも明日があるさ
ガシャなんてそんなもんです
  







まあ、でもあれですね
最近緊急がおかわりおかわりしてるせいかゴルチケゲット=おかわりみたいなイメージが定着しつつありますが、元々の収集方法の通常クエハードモード→Gコロ→キー交換のやりかたでも1日100枚以上普通にゲットできますね、うん
その気になれば緊急やらなくても一週間で500〜600枚くらいはなんとかなりそうな気がします

緊急がどうしても手に負えなくなった場合、従来のこういうやり方でゴルチケ貯めるのもアリなのかもしれないです

今回は御大将が出るまではこんな感じの地味な作業ゲーマーで頑張りたいと思います

目指せ!御大将!

では、今日の所はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪