昨夜の更新はこちら


ラプラスの亡霊+ #1 

ラプラスの亡霊+ #2 

ラプラスの亡霊+ FR級ブレイク編成 


その後、超凸機とキャラの育成を済ませました
これであとはナイジェルの超凸を残すのみです
写真 1



ちなみに、ミヒロは20枚で2枚出ました
そんな事もあるんですねぇ
写真 1
2回連続紫コアでうひょーーーーってなったんですけどね
2回目はバナージかリディが欲しかったってのが正直な所


まあ、2枚目はフリマ開幕時に何かに変えたいと思います
  








超凸機体に関しては
超凸バンシィはステータスがFR機並みに高いです
写真 4

 
使ってみた感じ、こいつ結構強いッスね
一応2機は作りました
写真 3
普通にFRバンシィよりも強いでしょコレ
検証の結果が楽しみです
 

で、もう1機の方はバンシィに比べたらステは控えめ
写真 5
 


Ver.1に比べたら随分強くなってると思いますが、最近の複数武装爆上げの流れの中で生き残っていけるのかと言った所ですな
写真 4


  








キャラの方はアレですね
まあ趣味ですねw
写真 2
 


ジンネマンは何気に覚醒値が40超えますが、使う事はないでしょうw
写真 3
 


で、現在の攻略編成はこんな感じ
ラプラスの亡霊+ FR級消費無しブレイク周回編成 
これで回してます
現在複数武装バンシィ3機目を作るか、やめとくかで悩み中


ってのもね、ホワイトデーガシャが始まりましたね
写真 3
なにこれ
御大将の士気7体ってすごいですねw
1人でMが400も上がる化け物です


グラハムの方はアスランやミリアルドで代用できそうですが、そんなに悪くないと思います
コスト低めだし


で、とりあえずチャレンジしてみましたがね
写真 1
 

まー出ませんわw
写真 2
おかげでゴルチケすっからかんになっちゃいましたw
Sp回してる場合じゃないっす
ゴルチケ貯めないとだ

今回のガシャも、せめてどっちか1人くらいは取ってやる! 


って事で、しばらくガチのゴルチケ貯蓄モードに入ります
僕は外しちゃいましたが、皆様のガシャのご武運を祈りつつ、今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪