先程更新の#1はこちら

ラプラスの亡霊+ #1 

では、初日の攻略編

今回もFR級そんなに難易度高くないですね
現在ブレイク込みで30秒台
写真 4



おかげでサクサク素材が集まります
写真 3



で、さすがにそんなに悪くないタイムだし〜なんて思ってランキング確認した所、もっと早い人がこんなにいる事に驚きですw
今回は結構いい線いったと思ったんだけどなぁ
写真 5



現在の攻略編成はこんな感じ
ラプラスの亡霊+ FR級ブレイク編成
フレはもちろんネオング×ガロード
今回はL爆上げと士気だけで普通に勝てます
ドロ率もそんなに低くないっぽいので、ある程度揃ってる方はドロ狙いの方が全然早いかと
クエ時間も短いので3倍速使ったら1時間で50回くらいは回せると思います
  








そんな感じでサクサク回したおかげで必要な機体は全部確保
写真 2
 


で、サクッと2機とも開発しました
写真 2



写真 3

 

もちろん超凸済み
写真 4
 

育成はたった今済みました
写真 5
 


そしてキャラの方もさっさと育成
写真 1
これで今回の開発は全部揃いましたとさ
ちょっと一気に進めすぎましたw

  







に、しても
ナイジェルのスキルは鬼ですねw
写真 2
 ML両方の爆上げ要員として重宝しそうです
やれるようだったら今回はこいつの超凸までやりたいですねー

まあ、まだ初日ですし、ここからは飛ばしすぎず気長にやっていくとします
初日の攻略はそんな感じ


っていうかアレです
もうすっかり花粉でやられてます
鼻水が止まらない&頭がぼーっとするので集中力ゼロ
ただでさえないのに。困ったもんです
今夜はアレグラ飲んでさっさと寝るとします

ま、今回も張り切って頑張っていくとしましょう♪
では今夜はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪