さて、始まりました
今回も初っ端から飛ばしすぎてちょっと疲れちゃいましたが、まあ張り切っていきましょう
てなわけで更新事項から

今回はユニコーンからでーす
つかこのバンシィかっこいいですね
写真 1



今回の開発機体はこんな感じ
まずはガシャ、FR級レアドロップで入手可能なユニコーン/デルタプラス
いわゆる波乗りですね
もちろんSRやR+で限凸可能です
写真 2
 



  








で、次は前にも作った事があるフルコーン
在庫が残ってる方はそこから使ってもいいんじゃないでしょうか
AA初回攻略で入手可
写真 3
 


で、FR素材はバンシィ
こちらはFR級をぶん回してたら勝手に貯まってます
写真 4
 


で、波乗りとフルコーンを合わせて超凸可能のフルコーン
写真 1
波乗りの方が複数武装でも良かったんじゃね?wと思ったのは僕だけじゃないはず


っていうか久々の波乗りですね
波乗り百式やガンダムも復活してくれんかな
あれこそ複数武装だと思います



で、バンシィと波乗りを合わせてかっちょいいバンシィ
写真 5
このかっこよさに期待してます


各1開発に必要なのは波乗り×2とバンシィ×1とフルコーン×1
FRまで自力攻略できればバンシィとフルコーンは入手できるのであとは波乗り2機ゲットするだけです



で、超凸必要機体
写真 4
やってみた感じの印象だと、スタークジェガンとクシャが落ちにくかった印象です
FR級ばっかやってても時間がかかるだけなので、FR級でレアドロップを手に入れたらA級で素材集めするのをおすすめします♪


  








で、次回のFR開発の機体がボンヤリ出てますが、次回はシナンジュ
写真 3
 武装がキックとバズーカになってますが、そのまま予想した感じだとSLとかなのかな?
そうだったらなかなかおもしろいですね

つー事で
とりあえず今回もメイン機は3機開発で頑張りましょうかね

開発はそんな感じ



続いてガシャ
今回はリディ少尉に怒鳴られた時のバナージ君とオイワッケン
写真 5
今回のバナージ君はどう考えてもハズレですなw
ミヒロの方はなかなか使えます

そして今回はハズレURがURリディという嬉しいラインナップ
なかなか入手できなかったのでありがたいです
現在ダブったケーラで入札中
まあ多分大丈夫でしょう



1日1回の方はミネバ様
何か最近ミネバ様が多いですねw
写真
っていうか、運営さんの中にZ〜ZZ好きな人がいるよね絶対


でも今回はまあスルーでイイかな
スキルが地味すぎます

更新事項はそんな感じ

ではでは、続いて攻略編に参ります
しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪