久々に長時間のメンテ延長でございましたが、本日から先行体験版の配信開始だそうです



エースクロニクルシステムというらしいですが、どんな感じになるものやら
写真 2



まーとりあえず、ものは試しって事でやってみましたがね



なんじゃこりゃw
写真 4
 


全マップこんな感じです
まだやれたもんじゃないですねw
写真 5
 


とりあえず、既に確認されてる不具合な模様
写真 1
この分だとまともにプレイできるまで時間がかかりそうですね


でも、やりたい事はなんとなくわかりました
正式版まであと1ヶ月ちょい
楽しみになってきましたね
写真 3




この、お気に入りのエース機を『思うままに』強化して使う事ができます、ってのがおもしろそう

つか『思うままに』ってどういう事だろう
例えば、コウみたいなのをバキバキのニュータイプにする事も可能なのかな

あと『思うままに』強化する為には何をすればいいのか
死ぬ程クエ回せばいいのか、高レアリティアイテムを餌にすればいいのか、
どんな形でやり込み度が反映されるのかそういう細かい所が気になりますね
体験版で強化の体験までさせてくれたらいいのにな



ま、編成画面みた感じワクワク感はなんかわかります
写真
 今後に期待しときましょう


  








まあ、とりあえずあれです
あの硬い硬い緊急は現状のまま
諦めてマッタリやるっきゃないですな



あ、そういえば
一応SFR級も普通にクリアしました
今更感ありますが編成はこんな感じ
写真 3
フレはFRクアンタ×刹那


ⅣとⅤタイムはタイムギリギリ
割と安定はしてます
オペ子さんは別にいらないのでⅥはやってません
写真 2
プラチケだったらいいのにね



んで、ⅣとⅤで手に入れたプラチケ3枚握りしめてFRガシャ再戦しました

  








結果
写真 2
チガウチガウソウジャナイ



見事撃沈でしたとさ
こちらも地道にやるとします


そして、先日これの2個目をゲットしましたが
写真 1
これをさっさとフリマに出しました


で、結果
写真 3
以下の3つをゲット



+15は自分で使って、+10は弾にしようかなーなんて考えてます
3編成用に自分で持っててもいいんですけどね



とりあえず今のうちにできそうな準備はやっときましょって感じです
今日の所はそんな感じ!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪