攻略編成はこちら


ガンダム開発計画+ AA級ラー無し編成


ガンダム開発計画+ FR級ラー無し編成


FR級/UR艦アンリミ+ブレイクなし編成


ガンダム開発計画+ AA級ラー編成


ガンダム開発計画+ FR級ラー編成


ガンダム開発計画+ FR級消費無しブレイク編成




FRジ・Oのフリマ解禁後フリマでずっと張ってましたが、やっとこさ落札できました



FRブライトさんゲットです
前々から欲しかったんですよね
写真 2
士気+全レンジ火力ってのがあんまりいないので使用頻度高めになりそうです
ついでに命中と戦艦攻撃回避命中UPも付くのでSPでもバリバリ使えます
排出時はそうは思わなかったんですけどね



もちろん倉庫を圧迫してたこいつらを全部餌にしてやりましたよ
写真 3



つかブライトさん意外と覚醒値低め
40くらいあってもいいんじゃね?
写真 4
まあ、どうせ戦艦以外に乗せる事はないから覚醒値はどうでもいいんですけどね
とりあえずFRガシャ前にいい補強ができました


で、その後はずっと通常クエやらビギナー緊急でゴルチケ貯めてました



昨日今日で頑張って、なんとかメインで450枚とサブで150枚程確保
今回は600枚でFRガシャにチャレンジです
写真 1
心もとないというかほぼほぼ諦めてますが、奇跡を祈ってます
上手い事いけばいいなあ

  








で、本日14時開幕
写真 4
今回はボイス付きだそうです
どんな感じになるんだろう


ついでにSFR級もスタート
こっちの方はまだノータッチなので、これからボチボチやっていこうと思います
写真 5
まあそんな事は置いといて、まずはガシャいきましょう




どういうわけか虹コアでこいつが3回もきました
写真 1



で、スタート直後80000PP達成
アンリミ+2つ目ゲット
ソレイユまであと少しです
写真 2




それからゴルチケ回すもまーこれ、出ません
写真 3
そして、ゴルチケはどんどん減っていき
完全に諦めモードになってましたが



ラスト8枚



きたっ!
写真 4
やっぱ引くだけ引いてみるもんですね
まずはバッターボックスに立ってナンボ

  








とりあえず何とか機体だけでも確保できたので一安心
写真 5
もちろんその後EXクエでゴルチケ補充して再戦しましたがさすがにキャラは出ず
って事でまた長いゴルチケ補充レースに戻ります
まあ、機体は出たしあとは全アカ総動員でキャラ確保するだけなので気持ち的には結構楽なんですけどね


性能的には、なんか数種類のゲロビがある模様
よくわかんないけど強そうです
写真 2



印象的には、どっちかっていうとザコ殲滅向きなのかな?
写真 3
とりあえずリーダー機にしてるのでフレの方はお試しあれ♪



さて
とりあえずSFRでもやってまたガシャにチャレンジしますかねー
あと、ドM編成で緊急試してみないとだ!

つか、なんだかんだで結構やる事ありますねw今週の週末もヒマはしないぜ!

ではでは、今日の所はそんな感じで!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪