攻略編成はこちら


ガンダム開発計画+ AA級ラー無し編成


ガンダム開発計画+ FR級ラー無し編成


FR級/UR艦アンリミ+ブレイクなし編成


ガンダム開発計画+ AA級ラー編成


ガンダム開発計画+ FR級ラー編成


ガンダム開発計画+ FR級消費無しブレイク編成


  











早いもんでもう3日目です




先ほどこんなのが更新されてました
写真 5
今回はダブルオーから
つか日曜開幕なんですね。てっきり月曜くらいかと
って事は、今日で開発を全部済ませてゴルチケ溜めないといけないわけですね
こりゃ巻いていかないといけません
ちゃっちゃっといきましょう



結構粘りましたが、やっとこさFb2機目ゲットしました
諦めて適当やってるとポロっと落ちるのが不思議ですね
写真 1
 


で、素材も餌も集まってたからさっさと開発して
写真 2
 


一気に超凸
写真 3



で、いつものZクエで育成
写真 4
とりあえずこれで今回のイベントは一段落しました
あとはボナクエを全部終わらせるだけでございます
明日以降はゴルチケ収集に完全集中です

  









ちなみに、性能に関しては
Fb&キース機は細いゲロビとビームが2発
写真 1
どういうわけかキース機の攻撃は属性が特殊
宇宙専用機なのでそんなに使う事無いかも



0号機は中サイズのゲロビを3連発
コストで考えたらこっちの方が使い勝手が良さそう
写真 2
まあ、両方とも量産する程でもないかなー



とりあえずリーダー機にしてますのでフレの方はお試しあれ
写真 3
 



とりあえずね、2機超凸したら資金が結構減っちゃいました
ゴルチケ同様こっちの方も由々しい自体です
餌もからっけつだし、今FRガシャゲットできても育成がギリギリになっちゃいそう
最近資金の方が全然追っ付かないです
写真 4
どう考えても結構回してるはずなんですけどね
まさかおっつかないとは

そろそろデカザククラスの貯蓄回が欲しい所ですな


まあいいや
とりあえず、通常クエぶんまわし→Gコロ→キー交換という1番地道なやり方で諸々を貯めつつ、FRガシャに備えるとしましょうかね

今日の所はそんな感じで!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪