2日目です



とりあえずやる事をちゃっちゃと済ませてます
まずR+ゲットしたんでハロを使ってURバニング作成
写真 1
これでコストが一桁だったら使える奴だったんですけどね
緊急でサブパイロットしたらもう使わないと思うので超凸はやめときます



んで、昨日1機はURFb確保してたので設計で0号機完成
写真 1



  









ついでにこっちだけ超凸済ませました
写真 2



その後はいくら回せどFbが落ちず
地味にこいつばっか溜まっていってます
写真 4
欲しい欲しいと思ってたらなかなか落ちない不思議



もう1機の開発は明日以降に持ち越しです
現在の編成はこんな感じ
これでFR級を周回してます
ガンダム開発計画+ FR級消費無しブレイク編成 


今回はL爆上げのごり押しで攻略可能です
そのままの編成のままでボナクエも叩けるので結構楽
  








先ほどイマジカさんが編成日記更新してくださって、これでAA級以上のラー有り無し全部揃ったんで一旦まとめときます

ガンダム開発計画+ AA級ラー無し編成


ガンダム開発計画+ FR級ラー無し編成


FR級/UR艦アンリミ+ブレイクなし編成


ガンダム開発計画+ AA級ラー編成


ガンダム開発計画+ FR級ラー編成


ガンダム開発計画+ FR級消費無しブレイク編成



に、しても
前回のSPもそうでしたが今回のSPも結構簡単でしたね
緊急のスパルタ難易度が嘘のよう
写真 5
今回もSPが楽なのでゴルチケ収集したい所なんですが、緊急がどうしようもないくらい硬すぎるのでね
あれを一体どうしろとw


29日からエースなんとかシステムの試運転みたいなのがあるみたいですが、その前に緊急の硬さをなんとかして欲しいもんですね
それか、そのエースのシステムで劇的に何かが変わるか

僕の当初の計画では、今回の緊急でガッツリゴルチケ補充して『2000枚確保しました〜』みたいな更新をしてるはずだったのに
もうすぐFRガシャ始まっちゃうよ
さて、どうしたもんか



つか、今回のゴルチケは
Gコロやりーの超凸育成でキー貯めーのってコツコツ貯めた方が正解ではないかと考え始めました
どうしようかなーなんて思いながらコツコツやってたら気がついたら250枚くらいは貯まってたのでこの調子でやればなんとか400枚くらいまでは増やせそう
このタイミングでここまでゴルチケが無いのも初めてかもしれませんが、とりあえずガシャを回せない事には何も始まらないので諦めずに頑張るとしましょう

まあ、別にFR排出初日に入手しないといけないわけでもないですしね
気長にやるとします

では、今夜はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪