今回はまだアプデとかはないようですね
という事は、あの鬼硬い緊急をなんとかしないといけないという事になりますがw
さて、どうしたもんか



まー若干モヤモヤしますが、とりあえずこのアナウンスはちょっと気になってます
もうすぐエースクロニクルモードというのが始まるらしいです
写真
29日からちょっと公開してくれるらしいですが、どんなシステムなのか楽しみですね



そんな感じで、今回も確認事項からいきます
今回は0083
Fbって事は宇宙専用機ですか
写真 1
なんかここの所宇宙専用機が多いような気がしますね


で、開発手順は
まずFR素材がこんな感じ
AA級初回攻略で入手可能
SR素材も両方ともAAとFR回してたら勝手に集まってました
写真 5
 URの中でこいつだけドロップしないので量産がめんどいです



こちらはFR級でドロップ
素材はA級かFR級で勝手に集まってます
写真 2



こちらもAA級とFR級でドロップ
FR級の初回攻略でももらえます
素材も気がついたら集まってるパターン
今回はラー無しでも結構簡単なのでドロップ狙った方が早いかもです
写真 1

 



で、上記を合わせます
2機必要なのはFb
写真 4
 


UR試作0号機とジムカスタムは初回攻略で手に入るので、あとはFb2機作るorドロップ狙うだけです
写真 3

 

全ルートはこんな感じ
Fbの武装が気になる所ですね
写真 2


  








で、今回はキャラの育成もあります
写真 3
今回のキャラはバニング大尉
スキルは悪くないんですが、コストがバカ高いのがね
まあ、緊急のPt要員でしょうね



バニングも含めた超凸素材はこんな感じ
FR級とA級を回してたら大体集まります
まあ、今回はR+からSRにできるので超凸も簡単そうですね
写真 4
 


で、今回のガシャ
当たりはコウの方かと思いきや、キースのスキルもなかなか
コストが6ってのもいいですね。両方とも欲しいなあ
写真 2
っても、ゴルチケが無い上に補充もできないんで引くに引けませんが



ニナさんの方はこんな感じ
まあ、趣味ですねw
写真 3

 

で、肝心の攻略に関してですが
写真 1
とりあえず一通り攻略しました


編成は編成日記の方に上げてます


ガンダム開発計画+ AA級ラー無し編成



ガンダム開発計画+ FR級ラー無し編成
 


ガンダム開発計画+ AA級ラー編成 



ガンダム開発計画+ FR級ラー編成 



では、引き続き攻略頑張りたいと思います
今回も張り切って参りましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪