その後はちょっとリアルの方が多忙でなかなか回せませんでしたが、まあぼちぼちやってます



一昨日はフレのしばこたろうさんと飲んできました
毎度の感じで閉店時間ギリギリまで飲めや食べやのどんちゃん騒ぎ
気がついたら結構食べまくってました
写真 1




で、しばさんがブログのネタにと10連ガシャ回してくださったんですが、金ハロ演出で出たのがこれ
写真 2
飲み会ジンクスは無かった模様ですw
しかし楽しい夜でした


もちろん昨日は結構な二日酔いでグダグダ
久々に飲み過ぎちゃいましたよ
まだ微妙にお酒が残ってる気がします
なんだか飲み足りないなで酒買って帰ったのが失敗でした


そして、今日やっとこ復活してここ2日分をぶん回してる所です
今回はメインの緊急が全く勝てる気がしないのでビギナー緊急回してます
写真 3
ここの所無駄に開発が多くて資金が1000万切ってたのでちょうどいいっちゃちょうどいいんですけどね
1戦1戦が一瞬で終わるんでサクサク感が気持ちいいです


で、なんとか+1500万くらい貯めました
1回のおかわりでゴルチケ30枚しかもらえないのでもったいない気もしますが、月末のFRガシャ前に少しでもゴルチケを持っておきたいので仕方ないです
写真 2



  








ちなみに、メインの緊急は完全に投げましたw
これは、明日のメンテで新システムなりテコ入れなりしないとさすがにんーーーーーって感じになりますね
現時点では回す気にすらなれません

現在の攻略編成はこんな感じ

多分最大火力です
フレはネオング×フルフロ
写真 3



これでもLv240以降はワンパンできず
あと5、6秒あればいけそうなんですけどね
写真 1
とりあえずこれで勝てなきゃ何やっても勝てないと思います



  







ちなみに、今回の緊急の報酬でもらえるジェリドは結構当たり
ジェリドやアンジェロやマシュマーといった感じのかませ犬系キャラが大好物の僕的には非常に嬉しいです
写真 4
コストはちょっと高めですが、攻撃と防御が中程度上がった上に士気と戦闘時間延長が付いてるので色々な場面で使えると思います


今回はジェリドが収穫でした

今日の攻略に関してはそんな感じ

つか、緊急がこんな感じだとちょっぴりテンションが下がりますね
いい加減に何かしらのアナウンスがあってもいいんじゃないのかなと思いますが

明日のメンテは2時間
アプデは無いのかな?
写真 1
次回イベントはSPになるかと思いますが、同時に何かしらのテコ入れがあるのでしょうか?
と、いうか、テコ入れしてもらわないとちょっと落ちるなー
あまりにも硬すぎてゴルチケ補充できないですよ


つか最近FRガシャやりすぎ&リバイバルも早すぎです
ここまで連発するならせめてFRも即フリマ解禁とかにして欲しいですね
それだったら結構納得もいくんだけど
あと、そろそろコスト400くらいのFR木馬(自専)とか全員に配ってくれてもいいと思う


まあいいや
言いたい事はそこそこありますが、なんだかんだで悪くない方向に向かってきたゲームです
とりあえず明日のメンテでのテコ入れに期待しときましょう

今夜までウコンと炭酸水飲んで寝ます

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪