フルフロが諦められなかったその後はGコロでゴルチケ補充したり開けてなかったクエを回してゴルチケ補充したり、たまったキーをゴルチケに変えたりしてました
まあ、ひたすらようするにゴルチケ集めてたって感じです



そういえばVガンのクエが増えてました
これで30枚くらいと、キーで50枚補充
キー3000個ってふとした時に溜まってると嬉しいですね
写真 1
 まあ、80じゃまだまだ心もとないので次はGコロで補充




で、Gコロガシャを引いてたら
まさかの奇跡
アスラン以来の大当たり
写真 3
ついでにバリアも出てたのでラッキーです



当然すぐ育成しました
士気も付いてるしその内使う事もあるでしょう
Gコロガシャの方は毎回ほぼほぼ諦めてるので出てくれるとテンション上がります
写真 4
これでEXミッションこなしてプラチケ×1枚ゲット




ついでにゴルチケのミッションをこなしてやっとこさためた167枚とプラチケを握りしめリベンジです
写真 5
 

  









すると



まさかのプラチケNEXTでフルフロ降臨
プラチケ大当たりも初めてです
今度からプラチケはもっと大事に使いたいと思いますw
写真 1



当然こちらも育成
覚醒が意外と高くないです
そこらへんが作り物の器なんでしょうね
写真 4
まあ、これで今回のガシャからは撤退です




の、つもりだったんですが
ネオング1機じゃ緊急ワンパンできなかったのでどうにかならないものかと思い、手持ちの167枚にEXのゴルチケ50枚とプラチケ1枚を足していざ、ネオング2機目
写真 5
 


そしたら
 


出るんだなこれが
写真 1
これで2機目
 



ついでにこいつも
まあさすがにフリーダムはいらないかな3機あるし
写真 2
これは、サブ機の強化にでも使うとしましょう
欲張って挑んだ3機目はさすがに不発に終わりましたとさ


でもまあ、こんなに大当たりも久々なので超嬉しかったですw
とりあえずガシャは一時撤退できます


  









ちなみに、ネオング2機を早速投入して緊急に挑んでみました
編成はこんな感じ
写真 3
とりあえず適当に火力積んだだけなんですがね



これでアンリミ3つ装備でLv240までしかワンパンできませんでした
ノンリミでやろうと思ったら5機くらい必要になりそう


これは、次のアプデで何かしら新システムが追加されるからこの硬さじゃないのかなーなんて思ってます
そうじゃないとどう考えても無理ですw


ま、とりあえず完走はしてるし、SFRもクリアしたしなので今回は通常クエ散開放置やビギナー緊急でもやりながら諸々貯めつつ、アプデの日を待つとします


あ、SFR級Lv999の攻略法と編成はこちら
SFR級・ライラック作戦 Lv999攻略編成
こっちもなかなか強敵


参考になれば幸いです
ではでは、今日の所はこの辺で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪