先ほど更新のアーガマ隊#3、#4はこちら


アーガマ隊 #3 


アーガマ隊 #4



さて、今度はSFRの件です
写真 4
今回はパトゥーリアとベルティゴが相手
属性がバラバラなので厄介です



パトゥーリアは何でも効きますが、特殊は50%減なので最後の編成は特殊以外がいいでしょう
 PNG1

  








あとは
ビームしか効かないベルティゴ
PNG2



実体弾しか効かないベルティゴ
写真 1



Lしか効かないベルティゴ
写真 3



特殊ビームしか効かないベルティゴ
写真 4



ビーム格闘しか効かないベルティゴ
写真 5
今回は特殊の出番は無し

ビーム格闘
特殊ビーム
実体弾
ビーム
L

この5つになります



で、まずは先にベルティゴをサクッと倒します
もちろん3倍速使用

編成はこんな感じ
戦艦にバリア装備です
写真 1
特殊ビーム用にアカツキとサバ
ビーム、実体弾用にネオング、クロボン
で、全機L
フレはクロボン×ガロード
4属性はカバーできます

  








スキルはもちろんL爆上げとクリティカル
写真 2



クリティカル75%は何気に効きます
L編性でアムロとキラは外せないですね
写真 3
これでビーム格闘のベルティゴ以外をサクッと片付けます



で、ベルティゴ1機とパトゥーリアだけになったらこの編成に変更
Sビーム格闘爆上げ編成です
写真 4



スキルはもちろん火力のみ
フレはSSエピオン×トビア
写真 5
 


結構戦艦が落とされるのでバトル数は多め
写真 1



あとは999に挑戦するのみです
3倍速を補充したらやりたいと思います
 写真 2



つか今日は久々に1日中ゲームやってましたw
ダメな大人だなーとは、自分でもわかってるんですけどねw
ま、たまにはいいよね
つー事で、ぼちぼち仕事を片付けようかなと思います 


参考になりましたら幸いです


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪