ガシャの件も含めた先ほど更新の#3はこちら

アーガマ隊 #3 



さて、では攻略編いきます
しっかしなんだ、硬いです
結構頑張ってますが、まだ完走した程度
それでも順位はこんな感じ
写真 2
皆さん苦戦されてるみたいですね


討伐数は233
もうワンパンとか無理ですw
最大火力でやっても勝てません
写真 3
 


昨日頑張って開発したこいつがあまりにも使えなかったのが悲しかったです
量産しちゃったよーくそw
1機くらい超凸・・・できるかなー。と言った所。
写真 2


  








なので、今回は勝家さんのブログを参考にこいつを量産
超凸が済んだサイコで中連携系をたくさん積めるんだったらちょっとは話は違うと思うんですが
残念ながら我が軍に中連携はURデフのみ
今回はファイバーのお世話になりましょう
写真 4
つか、今回のイベントが始まってこれで早くもFR1機、UR8機育成してるしてるわけですがね
さすがに資金が持ちません
マジでそろそろ貯蓄回を作らないとだ
1000万切るとか、いつぶりだろうか




で、現在の編成はこんな感じ
ほぼフルリミです
写真 3
キュベレイはSC溜め用に入れてます


スキルは中火力モリモリ
フレはファイバー×シーマ様
写真 4



自軍で中+1290
もうちょい上げる事も可能ですが、色々やった結果こうなりました
写真 5




この編成でLv220まではワンパンできます
ここから先はどうあがいても無理でした
あと1機ファイバー増やしても多分そんなに変わらないかなー
写真 1
正直頭を抱えてますw

  







ちなみに
LLネオング入れてやってみましたが3パンでした
フレはネオング×フルフロ
ネオングがZにサクッと沈められますw
写真
何気にZがきっついですね



1機囮ファイバーを作っといて、戦艦を真後ろにつけて落ちそうになったら戦艦に退避みたいな作戦でやってますが、Zに1機でも落とされたらもうワンパンはできません
下手したら戦艦も一瞬で落とされるので戦艦にバリアフィールド付けてもいいと思います
とりあえず今回は敵の火力も体力も桁違いな回です
覚悟して挑みましょうw



ま、一応完走はしたんで、色々攻略法考えながら回していくとします
写真 2
 今回は時間がかかりそうですねw



では、緊急の件はそんな感じで
次はSFR攻略に続きます



しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪