昨夜の更新はこちら

アーガマ隊 #1

アーガマ隊 #2 


昨夜はブログ更新してからすぐ寝ちゃったんですが、布団の中で久々に奇跡が起きました



初めて一日一回で当たったぜイエーイ
写真 1
いままで一日一回ガシャに当たった事が無かったので最近は餌補充くらいにしか思ってなかったんですが、当たったらやっぱ嬉しいですね
まあ、出来れば他のキャラの時の方が良かったけどw



で、緊急で少しはゴルチケ補充できたしEXでもやってみっかーで引いてみたら
10枚で来たでござる
写真 2
マジか!と思いました


で、その後調子に乗ってまわしてたら


またもやフォウ
こういう時は空気読んでよと思います
写真 3




で、ホクホクで今日になってですよ



きやがったよこんちくしょう
まあ、来るんじゃないかなー的なものはありましたけどね
写真 4
今回は士気延長のフルフロとLLネオング



両方とも是が非でも欲しいんですがね
なんせゴルチケが無いw
くそったれーーーーー(ベジータで脳内再生で)

  








っていうか、フルフロのスキルがやばいですね
フレのフルフロと合わせたらSC時間内ずっと超強気になるんじゃないの
SPでめちゃくちゃ使えそうです
写真 5
 



まあ、なんだ
半分諦めモードでとりあえず引いてみました



結果


機体は何とか確保
ひとまずホッと胸を撫で下ろしました
早速今回の緊急に投入してみましょう
写真 2
キャラの方はSFRのプラチケを全部投入するも不発
否が応でもこのクッソ硬い緊急を走らざるを得なくなりましたとさw
まあ、仕方ない。やったるか
ガシャの話題はそんな所

  









さてさて、本日から緊急と平行してこんなものが始まってました
写真 4
SFR級緊急でございます
今回はこっちも硬そうな予感


ただでさえ緊急が進んでないんですけどね
まあ、ボチボチやっていくとしましょう


そこらへんの細かい事は#4で書きます


てな感じで、つづく


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪