先ほど更新の#1はこちら


アーガマ隊 #1 


では、引き続き攻略に関してです



今回はマジで硬いです。硬すぎます。
現在のボスのレベルは160ちょっとくらいなんですがね
既に手持ちの最大火力でやってますが、ワンパンできません
写真 4
この編成でほぼ2パン
S機でいこうと思ったらエピオン×5〜6は欲しい所です



これでS機の攻撃力が1300くらいは上がるんですけどね
大体、Z倒してアーガマのHPが3分の1前後残るくらい
写真 5
これで駄目とは思いませんでした


大体2パンでこのくらい
写真 3
まさかの硬さ
今回はかなり時間がかかりそうです


  









で、S機編成じゃないのかなーと思って開発もやってみましたよ
早くも3機開発。ハイペースです。
写真 2




しかし、結果はこんな感じ
Zすら仕留められないっていうね
むしろS編成の方が良かったです
写真 2
 



ついでにLL編成もやってみましたが結果は似たような感じ
写真 1
 


つー事で
初日の結論


今回は、エピオン×6とかサイコマークⅡ×6とかでやらないと厳しいんじゃないかなーと思います
まあ、何かしら方法はあると思いますので、まずはそこらへんから探っていきましょうかね
FR機体ガシャとかあったらまた全然変わってくると思うので、動向を見守りつつ攻略していくとしましょう

  








ちなみに僕も超絶ノロノロペースでしたが、 それでもランキングはこんな感じでしたので他の皆様も似たようなもんだと思います
今回は相当硬い方です。覚悟して挑みましょうw
初日の攻略に関してはそんな感じ
写真 3
 



・・・はい、読んでの通り、まだ糸口は掴めてません
とりあえず、明日にでもサイコあと3機量産して、それからまた考えてみるとします
 

では、皆様
今回も張り切っていきましょう♪
今日の所はその辺で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪