さて、お待たせしました
初日の攻略でございます




その前に毎度の確認
今回はZとアーガマが相手
初日の感想は、『超絶硬い』ですw
まあ、その辺りは後ほど
写真 1




とりあえず開発機体
まずサイコガンダムリサイクル
あんまりリサイクルしたくないくらいいい性能なんですけどね
今回はサイコも素材になります
写真 5
 




で、マークⅡはこんな感じ
SRファイバーはR+ギャプランで限凸可能
で、URサイコマークⅡはガシャ産なのでRで限凸可能
写真 4
 



で、この2つを合わせて複数武装サイコマークⅡ
今回はMM
いよいよきました。手持ちにM連携が少ないのがアレです
写真 3


  








で、SRファイバーLv55でURに
ファイバーはポイント報酬でも受け取り報酬でもゲットできます
こいつも超凸できるのがなんか臭いですね
写真 2



で、超凸素材
この感じだと、ファイバーはR+から開発可能じゃないかなーと思います
ま、明日にでも試してみましょう
写真 2
開発に関してはそんな感じ
まあ、開発自体は簡単です



そして今回の報酬機体はこんな感じ
使える奴だったらいいんでしょうが期待はしてません
餌にするなりなんなりしましょうw
写真 1



  








で、今回のガシャ
Gコロ産はミリアルド
写真 3
リーダー時S攻撃+150
反応+150
4体強気
格闘/ビーム格闘クリティカル+60%
S機Lv+10


今回の緊急に向いてるのではないでしょか



EXはこんな感じ
MLのフォウとMのロザミア
今回はどっちもアタリな感じがします
写真 4
が、今回はMが強いのかどうかはちょっとまだ何とも言えません



確認事項はそんな感じですかね
では、続いて攻略編いきます


しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪