今日もボチボチでやってます



  








いざ時間が出来ると、ついつい寝て過ごしちゃうのは歳のせいでしょうか
いや、寒いからだと思いたい
まだ走行数はこんな感じ
写真 2
今回も割とダラダラしてますw



順位はこんなもん
っていうか、6回以上おかわりしてる人が1500人いるんですね
さすがというべきでしょう
写真 1
まあ、イベントは明日までですし、あと2回はいけるかな?
とりあえずゴルチケ1200枚まで補充できたら良しとします



つか、毎回毎回これだけ走るのもなかなか大変ですねw
さすがに皆さんも多少は胃もたれになってペース配分とか考えながらやってると思うんでね


たまにはこう、なんていうか、思いよ届けみたいな事を書いてみようかなと
別にプレイ内容には関係ないですw


以下・ぼくのかんがえたあたらしいるーる


1・緊急クエストの討伐ランキングをデイリーランキングとトータルランキングに分ける。

これは、僕や勝家さんのように、瞬間最大速度が速い人向けと思いきや、イベント初日から参加できない方もランキングを楽しみに参加できるというメリットがあると思います。

初日は参加できなかったけど2日目はぶっちぎってやったぜ!って方も目立てるし。

で、デイリー毎に、ランキング報酬機体(王冠マーク)を順位毎に配布

ランキング報酬機体(王冠マーク)=50倍特効機とかにすれば、早く参加してゲットした人はそれなりにお得で今みたいなただのゴミにはならない
50倍でもFRの15倍特効機とそんなに変わらないくらいかちょっと弱いかくらいになりそうだし。
ついでにランキング報酬機体(王冠マーク)を解放直後からフリマ使用可にすればフリマも活性化すると思う。



2・緊急クエストのデイリーの平均攻略タイムを表示、ランキングする。ついでに受け取り報酬を討伐回数性に戻す。Pt受け取り&おかわりの方は現行のまま。

当然ですが、平均攻略タイムを競うとなると単純にワンパンするだけでは上位には入りません。
タイムを縮めようとすると最大火力編成が必要になります。
しかしそうなるとPtを捨てざるを得なくなります。
さてあなたはどうする?みたいな。
これは単純にプレイヤーの編成の選択肢を増やす為というか、イベント初日から始める方も初日から始められない方も日ごとに同じラインから楽しめると思うのです。
やり込みの人にはやり込みの人の新しい楽しみ方ができるし。


この2点が実装されれば、神ゲーに昇華されるまでの階段を一段上るのではないかと思う。
まあ、それでなくても終了まで続けるんだろうけど
僕はそういうタイプのゲーマー

  








さてさて、もう明日はメンテなんですね
写真
明日は3時間
イベント準備だけなら延長は無いかな?


僕の中では次期大規模アップデートってのが楽しみで仕方ないんですけどね
まだなのかなー?
写真 5




近日実装はこれだけみたいですが、次のアプデではどんな感じになるのか
写真 4
とりあえず、明日以降は新しい緊急が開幕
次回も張り切っていきましょう♪


つー事で、そろそろエピオンの開発くらいは済ませとこうと思います
そういやまだやってませんでした
次回使えりゃいいんだけど。
では、今日はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪