その後は仕事に追われながらあんまり回せませんでした



が、昨日で案件が1つ片付いて数日は時間に余裕ができたので今日は久々に全アカ回しやってました
現在メイン機はこんなもん
意外と走れてないんですw
Ptは1億超えたくらい、順位は1300位くらい
写真 3
まあ最終日までにあと300くらいは走ろうかなと思ってます


おかわりは多分6回目か7回目
ぼちぼちラストスパート
写真 2
に、しても
我々は毎回毎回よくやりますねw
それでもハマって続けてしまう、Gジェネの魔力でしょうかw



で、今回のLLも全部超凸完了
あとは走りながらレベル上げって感じ
超凸が終わったので完全に貯蓄モードです
写真 4
今回もやらかしちゃったんですが、SP回してガシャ回して売却して、ってやってたらPtキャラまで売却しちゃってたっていうねw
今度からちゃんとロックしとこうと思った次第でございます
まあ、これは多分僕だけじゃないはず


結構あるあるネタだと思います

  









んでもって、その後も果敢にバレンタインガシャにチャレンジ中
もう一人シーマ様がいればいい弾になると思ったんですけどね



結果



5軍でマチルダさん
写真
 


4軍、3軍でハマーン様
写真
 



で、メイン機はキッカ×2と非常に残念な結果
写真 1
やっぱ欲張りすぎるもんじゃないですねw


FRローラが我が軍に加入するのはいつになるのか
なかなか弾が貯まってくれません
ま、これは気長にやるとします


今日の攻略に関してはそんな感じ
まあ、ひたすら緊急回してただけなので大した内容はありませんw
  








さて、今回のイベントも佳境に入りました
今回もできるだけおかわりして、なるべく早くソレイユゲットしたい所ですな
そろそろフレの方の中にもゲットされてる方がちらほらいらっしゃるようなのでちょっと焦ってきましたw


今回で70000PPまで持っていけたら、3月の頭にはゲットできるかな?
ぼちぼちちゃんと計算しながらやっていかないといけません
つか最近はちょいちょいFRガシャがあるんで、ガンガン使うわけにもいかないのがなかなか大変
そこらへん込みで、Gジェネって上手い事できてるなーって思いますw


ま、焦っても仕方ないんでとりあえずマイペースで進めていくとしますかね

では、今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪