今日は月に1度の部屋の大掃除的な事をやってたんですが、さっきログインしてびっくりしました
こんなガシャが始まってるではないですか



まさかのバレンタインFRガシャ
これは予想してませんでした
っていうか、バレンタインって事を忘れてましたw
曜日感覚がないってのも考えものです
写真 4
つかバレンタインで
ルナマリアはまああるあるなキャラとして 、シーマ様というチョイスがいいですね
そこはもうちょっとヒロインヒロインしてても良かったのにw



スキルはこんな感じ
シーマ様の方は超攻撃的。M爆上げと士気、ついでに戦艦
シーマ様と師匠がいればMの火力は心配無し
写真 5
ルナマリアの方は、コストが17なのはいいですけど、どう考えても似たような性能でコスト6のアンジェロ使った方が良さそう
まあ、趣味ですかね


アタリはシーマ様の方のようです
まーあれです、なけなしの300枚程を投入しましたよ
ええ、投入しました

  










その結果




ふはははは



出るんだなコレが
写真 1




250枚での奇跡でした
餌のRとR+も15くらいはあったので限凸も簡単
写真 2



もちろん早速育成
M火力が心もとなかった我がメイン機にはありがたいMキャラです
写真 3
この際、ガーベラテトラもFRで出して欲しいですな

  








ちなみに、今回の緊急のPtキャラになってます
みた感じ『中爆上げでいけ!』感がやばいですが、結局LLの方が強いんじゃないかと
写真 2
緊急は普通にLL編成で回してます



まあ、とりあえずリーダーにしときますw
開発が丸っと済んだらまた変えときますんでフレの皆様、しばしお待ちを
写真 1
 

てな感じで
さっさと掃除済ませてご飯作ってプレイに戻りたいと思います
ゴルチケも資金もやばいので今夜はぶん回さないとです

では、昼間の更新はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪