昨夜の更新はこちら



天空のキラ+ #1 


天空のキラ+ #2
 



昼間のガシャについての更新はこちら

バレンタイン特別フロンティアガシャだと?!


掃除を済ませてからは緊急回したり飽きたらFR級ぶんまわしたりしてます


で、多分100回目前後くらいに2機目ドロップ
今回は1%以上はありそうです
ブレイク攻略できる方はドロ狙いの方が早いと思います
写真 2
んで、昨日UCZBRさんからコメントいただいてましたが、今回の開発の素材のURデッテニーはビギナーズ緊急の報酬で入手可との事
なるほど、盲点でした
量産したい方、時間短縮したい方はそちらから入手してはいかがでしょうか♪

  








最新の攻略編成はこんな感じ
天空のキラ+ FR級ぶん回し中の編成





ドロ狙いで回してたらついでにアスランも15枚集まってました
使う事は無いでしょうが、一応超凸育成しときましょーかね
写真 3





んで、早々とこいつを開発
写真 4




素材は全部あったのですぐ超凸できました
写真 5
これで今回の2機は開発完了
あとは戦艦だけです


  








で、毎度のZクエで育成
ついでにアスランも
写真 2



試しに使ってみました
中くらいサイズのゲロビが3連で出て、3段ヒットくらい?
FRウイングゼロの劣化版?みたいな印象ですね
写真 3
SPよりも対ボスっぽいかなー
多分量産はしません



まあ、とりあえずリーダー機にしてるのでフレの方は使ってみてください♪
写真 4
今日の攻略に関してはそんな感じ


今日は1日部屋の掃除してましたが、久々に何もかんもひっくり返したんで結構疲れました
やっぱ掃除って細かいとこまでマメにやっといた方がいいなと
細かい所が適当になっちゃうのがO型の悪い所ってのはわかってるんですがね
ついつい溜めちゃうんですよ
こればっかりはもうどうしようもないのかなー

まあいいや
今日はピカピカの部屋で1杯やって寝ようw

てな感じで、今日はこの辺で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪