先ほど更新の#1はこちら


天空のキラ+ #1 



続いて攻略編です

初日なので適当にAA級とFR級をぶん回しながら攻略編成を色々試してます
で、ザックリ攻略した感じの編成がこちら

天空のキラ+ FR級攻略編成 


天空のキラ+ FR級ノンリミブレイク攻略編成 


とりあえずラー使用でノンリミでブレイク攻略は出来る難易度ってのがわかりました
UR戦艦でも普通に攻略可能なレベルだとは思うので明日はそこらへんをやってみようと思います
現時点では平均タイムはこのくらい
今回は特に難しいって感じじゃないですね
写真 1




で、やっとこさ落ちてくれました
写真 2
ここまでで多分50回くらいだったと思います



ブレイクしないとなかなか落ちてくれないようです
写真 3



  








んで、落ちた所でさっさと開発
ひたすらぶん回してたので超凸素材は集まってました
っていうか、もうデッテニーの分まで揃ってますw
写真 4
 


で、超凸後はいつものクエで育成
写真 5
 とりあえず1機完成です

  








試しに使ってみましたが、どうだろーって感じですね
細いゲロビが数本とファンネルで攻撃なんですが、マンサの時の衝撃は無さそう
しかし、索敵は広そうです
写真 2
 

範囲的にはこのくらいはあります
まあ悪くはないかな
写真 1
 でも、今の所、量産を検討する程では無さそう



ま、とりあえずリーダー機にしてるのでフレの方は使ってみてくださいな♪
写真 3
 



初日の攻略はそんなところ
それにしても、どういうわけか昨日今日と福岡がやたら暖かいです
今日は20度?とか?もうそんな時期だっけ
毎年2月って言ったらもうちょっとブルブルしてたような気がしますが
そのおかげでね、今日は昼寝しちゃって起ききれなくて、仕事が片付いてないなんていう事態になってしまったんですねwたまにあるんですよ、そういう事
たるんでる証拠ですw

ま、そんな感じなので
とりあえず、今夜はおとなしく仕事して寝ますw
 
それでは皆様、今回も張り切って頑張りましょう♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪