さあ始まりました
種死はなんだか久しぶりな気がせんでもないですが、今回は人気の種死
サクッと確認事項いきましょう♪


今回は戦艦と機体両方開発になります
まあ、次回の緊急のPt特効になると思うので取っといて損は無いはず
写真 1

 


戦艦は、SRLv55で開発かSRを超凸70して開発するか
めんどくさい超凸開発の方が特効戦艦になります
写真 4



で、機体は以下の通り
まずデッテニー
ハイペリオンは初級、AA級、虹ハロ
デッテニーは特級、A級、FR級
写真 4
FRばっか回してたらハイペリオンが手に入りにくいのでAAも回しときましょう

  








んで、次はレジェンド
レジェンドは特級、A級、FR級
デッテニーも特級、A級、FR級
写真 3
両方とも勝手に集まってます


んで、久々のドレッドノート
SRドレッドノートは上級とAA級とハロ
写真 2




で、上記を合わせて超凸UR
レジェンドは各1で必要です
URレジェンドはFR級でドロップ
デッテニーはAA級初回攻略で入手可
写真 1
FR級は今回もなかなか落ちませんw



んで、もう1機はURドレッドノートで
こちらはFR級初回攻略で入手可。あとFR級ドロップでもらえます
写真 5
一番手っ取り早いのはFRばっか回してURレジェンドのドロップ狙い&SRレジェンドとSRデッテニーを収集。SRドレッドとハイペリオンはハロ狙い
で、足りない分のドレッドとハイペリオンはAAで調達、って感じですかね
FR級が厳しい方は、A級、上級、初級をひたすらぶん回してれば完成するかと思います


  








戦艦の超凸はA級でできます
今回はA級たくさんやってりゃいいっぽいですね♪
写真 5



で、今回のガシャ
1日1回の方はなかなか癖が強いキャラですね
さすがマウアー。防御が高いです。
 写真 2


で、EXの方はこんな感じ
ミーアの方がアタリっぽいです
ゴルチケ貯めたらチャレンジしてみたいと思います
写真 1



確認事項はこんなもんですかね
エピオン?まだ開発してないですw
とりあえず、続いて攻略編にいきたいと思います

しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪