その後はボチボチ緊急回しながらフレイの超凸やってました



写真 3




ってのも、つい先日FRのキャラガシャでゴルチケ2000枚飲まれたのは記憶に新しいですが、その際に無駄に8枚もフレイが出てたのでついでにいいかなーと
なんつってもフレイは今でも現役バリバリのレギュラーですし、幸運が欲しい時はほぼほぼ使うのでね
強くなってくれる分には大歓迎なのです



ってことで、足りない分はフリマで収集
余ったURを各アカから集めてひたすら入札してました
ゴミ×3の入札でも結構落ちるので落とすなら今が狙い目だと思います
 写真 2




んで、なんとか超凸完了
写真 4
 この覚醒値が少しでも伸びてくれればいいんですけどね



で、いつものようにZクエで育成
写真 5
まあ、予想通りっちゃ予想通りの30です
作中でMS乗ってないキャラに過度の期待はしない方がいいですねw

  









しかーし
必要覚醒値30といえば、こいつがいるのです
あとFRV2も必要覚醒値30
写真 1
この2機に普通に乗れるのは大きいと思います



で、URユリンをサブシートに乗せた場合合計覚醒値55になって、これだけの機体に乗れるようになります
FRアカツキ、FRデッテニー、URサイコに乗れるようになるのはありがたいですね
写真 2
 


ちなみに、OPとサブシートを両方とも使ったらこんな事も可能
まあ、使う事はないでしょうがw
とりあえず必要覚醒値85までは乗れます
写真 3
 ナイチンを駆るフレイ、何とも胸が熱くなりますねw



まあ、とりあえず、今はこんな感じにしてます
ジオング×フレイ
それはそれで熱いですw
写真 4
 そんなにバリバリ使う事は無さそうですが、フレイ超凸は地味に戦力になりそう
必ず使いどころはあると思います


 FRガシャで僕と同様外しに外しまくって手元にフレイがたくさんある方、時間があったらやってみてはいかがでしょうか♪



今日の攻略に関してはそんな感じ♪
  









さて、明日はメンテ
明日は2時間だそうですが、今後は毎週金曜になるのかな?
写真 1
 それとも、どこかでまた木曜に調整するんでしょうか?
月単位でスケジュール管理をしてる僕としてはそこが1番気になる所
今後の動向を見守っていきたいと思います



つー事で
明日からは多分SPかな?
FR機体開発も始まると思いますし、とりあえず明日からも張り切っていきましょうかね♪



そんな感じで
今日はこの辺で♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪