いやー今回は手こずりました


この難易度だと攻略してる人はまだいないかなーなんて思いましたが、さすがイマジカさん
もう攻略されてました
 必殺、ドタキャン。
そこにシビれる憧れるって奴です。ジョジョ風に言うと。


まあ、僕の攻略法も基本的にイマジカさんが書いてる内容とほぼ一緒です
と、いうか他に攻略法が無いと思います


というのも
さっきチョロっとだけ書きましたが、今回は途中で編成を大幅に変更しないといけません
あ、さっきの更新はこちら
FRマスター・アジア&マスターガンダム登場! 
FRは両方とも無事ゲットできました
最近メイン機がキテます


で、今回は時間が20分しかない上に編成の変更をしないといけないのでので最初から編成を決めといた上で挑まないと時間足りません


今回の最大のネックはM機しか効かない敵と特殊しかしか効かない敵、んで今回1番の問題、実体弾しか効かない敵と、属性が大きく分かれてる事です
これがめちゃくちゃめんどい


なので、まず最初は属性をまとめやすいMと特殊メインで編成を固めます
最初の編成はこんな感じ
アンリミは使わずにいけました
初期位置は特殊が左側、実体弾が右側になります
 写真 1
右側の実体弾しか効かない敵は他2機を倒してから
この編成の段階では雀の涙程のダメージしか与えられませんが無駄ではないです
今は陸ガンで少しでもダメージを与えるとしましょう

まずは最初に右側、倒したら次に中央のビグザムに集中砲火です

  








2機とも倒して大体残り時間13分~15分くらいは残るかと思います 
写真 3




で、倒したらこんな感じの編成に変更
火力UPの為に連携を数人、LLクロボンを3〜4機入れます
フレはもちろんLLクロボン×FRガロード
連携スキルとLLのおかげでやたら爆上げが可能です

そしてついでにここから3倍速投入
本気モードに入ります
写真 1
アンリミは手持ちを全部ぶち込んだ感じ
全機に装備したらもうちょい余裕が出ると思います
そろそろ補充しないといけません



これであとは前進あるのみ
8回くらいの戦闘で攻略可能、タイムはいっつもギリギリ
大体15戦とかですね
写真 1



まあこれで全部攻略できたので結果オーライ
良しとしましょう
3倍速はGコロでまた補充します
写真 4
とりあえず今回はかなりむずいです
覚悟して挑みましょう

  








いやー、それにしても今回は難しかった
とりあえずクロボンを複数作っとかないと厳しいと思います
先に開発を済ませましょう
つか無いと無理です


てな感じで
後半はひたすらゴルチケを収集するとします
師匠ゲットで2000枚以上ゴルチケ使ったのが痛かったです
こんなにゴルチケが無くなったのが久々なのでちょっとハラハラしてます

ついでに、現在LLクロボン6機開発した上で全機超凸中なので資金も赤信号
今回はちょっと余分に回して、資金ゴルチケOP餌ハロ全部まるっと補充したいと思います
そろそろそういう回を作らないと、特に資金の方が危険信号


つかね
僕、そこそこプレイ時間が長い方だと思いますが、それでも資金が緩やかに減っていってるんですよ
ここの所資金が増える回が無いです
つか、他のブロガーさんとかどうなんだろ
どう考えても毎回資金マイナスの方が大きいような気がするんだけどな
やりくり大変です



まあいいや
FRもゲットできたし、SFRも攻略できたし、あとはひたすら緊急回すとします
それでは今夜はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪