なかなかきっついタイミングでガシャがきましたねー



昨夜は久々に夜ぶん回して、なんとかゴルチケ2500枚ちょいは確保
万全の状態で挑みました。出てくれりゃいいけども。
写真 3




まあ、結果


最近機体ガシャ絶好調です
メイン機で200枚程で落ちました
写真 1



で、ここからが長かった


かるーく2000枚持っていかれましたよ
気がついたらダブデ獲得
もう折り返しです
写真 2



で、やっとこさ落ちました
PP見てもらえばわかる通りほぼ全弾発射
残り80枚の奇跡でございます
いやー、ちょっと泣きそうになりましたよw
写真 3

 


ちなみに、FRアムロも2枚ゲット
複数編成での〜みたいなシステム導入時の事を考えて全部育成しました
っていうか、リバイバルが出たらもう弾にもならないッスw
写真 3
まあ、育成期間だし、2000枚以上引いてればRアムロが50近くゲットできます
使えるキャラなので複数枚持っててもいいでしょう
編成の時いちいち外したりしなくていいし


ハズレのこいつは、貴重な中連携キャラ
今回は純粋に戦力補強できましたとさ
写真 4




  








んで、当然育成
写真 1
 


師匠のスキルは火力、士気、クリティカル、命中が付くので色々な場面で使えそう
写真 2
 


んで、試しに使ってみました
何か巨大化しますw当たり判定が気になる所
これ、検証が楽しみです。結構強いと思います。
写真 2
 


つか派手ですねー
攻撃範囲も広いのでSPでも使えるかな?と言った所
写真 3
 


ちなみに、フレ機と2機でA級攻略可能
写真 5
なかなかの強機体な模様


まあ、とりあえずリーダー機にしてるのでフレの皆様はお試しあれ♪
写真 2


  








つか今回もSFR級ビグザム緊急が始まってましたね〜
初見で何とかLv1はクリアしました
写真 4
実体弾のビグザムは後回しで特殊とMを先に叩いた方がいいっぽですね
1回は必ず編成を変えないといけないので先にある程度決めとかないといけないです
今回はなかなか難しそう
まあでも、攻略の糸口は見つけたっぽいので、Lv500以降は今夜にでも攻略したいと思います♪ 



つー事で
とりあえず、バタバタ仕事してきます
攻略したらまた更新したいと思います
 

では、行ってきます

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪