さて、今月も始まりました


今月はまさかのF91
全然予想してませんでしたが、ガンダムのシリーズの中でもトップクラスで好きな作品なので今回も是が非でもゲットしたい所です
写真 1
ちなみに、シーブックのスキルは
防御、反応+200
実体弾/ビームの命中、クリティカル+60%
撃破判定後40%で攻撃が外れる

といった感じ
久々に幸運付きのFRキャラですね
覚醒値が90なのでZには乗れませんが、射撃管制が付いてるのが非常にいいです
つかどうせなら特殊も一緒に上げてくれればよかったのに

まあ、FR級以上のクエでも活躍するポテンシャルを持ったキャラのようで、シーブック好きの僕としては嬉しい所です
今回同時に開幕してたSFR級で早速使いたい所


そんなこんなで、今回も運命のFRガシャ、レッツトライ!



結果



サクッと140枚でF91ゲット
メイン機絶好調です
写真 1




んで、続いてキャラの方



マジであっという間にシーブックゲット
ゴルチケ枚数とPPに注目
写真 2
まさかの、キャラガシャ1枚目で出てしまうという超絶奇跡
最近プライベートでも奇跡的な事が立て続きに起こりましたが、最近ちょっとキテますw



しかし
その後、欲張って機体ガシャに350枚投入するも不発
あとは後半で余裕が出た時メイン機でもう1枚F91ゲットできれば良しとしましょう


つか予想外に早く出てしまったので全アカ合計4000枚の用意してたゴルチケをかなり温存できます
つっても、EXが一切出てないんでそっちの方に投入しなきゃなんですけどね
※追記
その後、EXに1500枚投入も一切不発
ガシャって上手い事出来てますよw

ま、とりあえず、メイン機で各1確保できたので一安心
今日の所は撤退します♪

  








んで、お楽しみの育成
150枚の間に虹コア7回あったので、餌がたくさんです
まあ、その中の6回はぬか喜びだったんですがw
写真 3



で、F91育成完了
やたら装甲が紙です
反応は超高いけど
ちなみに今回のF91はM機
写真 4
 


んで、こっちも育成
ハロたくさん補充しててよかったです
写真 5
やっぱアレです
ゲットして、育成する瞬間が一番嬉しいですw
そんなプレイヤーさんは僕だけじゃないはず

  








んで、早速使ってみました
グラは前の特効超凸F91と似たような感じ
分身がかっこいいです
写真 1



シーブックのスキルに命中補正が付いてるので、単機でハードモードに挑んでも瞬殺できます
SC前でもそこそこ強いみたいなのでこいつは使えそう
写真 2

 

ま、とりあえずリーダー機にしてるので、フレの皆様はお試しあれ♪
写真 3
 



さてさて、F91排出と同時にSFR級が始まってましたね♪
とりあえず1回やってみましたが、今回もなかなか大変な模様
まだ攻略できてないッス
写真 4
でもまー、今日中にはなんとかなるでしょう
頑張って挑むとします



ま、とりあえずは
FR両方とも確保して一安心できたので、サクッと仕事を片付けてきます♪
SFR級は移動中と帰ってからの楽しみです
ではでは、今日の所はこの辺で♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪