昨夜の更新と攻略に関してはこちらから
オペレーションメテオ+ #1


オペレーションメテオ+ ♯2
 

さっき更新の編成日記、イマジカさんのFR級ラー無しブレイク編成はこちら
[イマジカ編成]FR級をUR戦艦でブレイク発生クリア☆



昨日ほぼほぼ素材が集まってたので一気に開発しました♪
写真 2
まあ、こいつは超凸まではしなくていいかなー
能力の割にちょっとコストが高すぎます
加速要員としては、そんなに悪くないかなとは思いますがそもそも加速を使う事がそんなにないので、次回の緊急のPtキャラとして使うだけですかね


で、今回の開発機体は2機とも開発完了
写真 1




写真 3




でもって、超凸素材集めしてたらもう1機ドロップしたので欲張ってウイングゼロ2機目も開発
写真 4
 まだ素材に若干余裕があるので、あと1機ドロップしたら2機目の複数武装ウイングを作ろうかなーと言った所です


ちなみに、超凸素材は
AA級でブレイク回避でポンポン落ちます
最後の増援前の固定ダメ敵で停止して調整すれば簡単です♪
写真 2
ま、今回も順調に進んでおります♪


  








んでもって、ついでに
URヒイロとURゼクスも超凸分揃ったんで両方とも超凸
写真 5
 

これで今回のアイテムは一通り揃いました♪
あとは緊急回しつつ、SPやってもう1機くらい作ったらウイングイベントはほぼほぼ終了です
写真 3
今回は超飛ばしました



ってのも、コレ
次回のFRガシャの告知が出てましたが、まさかのシーブックとF91
この為にゴルチケをもっと確保しとかないといけませんです
写真 1
つか
F91と、言う事は・・・



某氏復活の予感ですw
F91がFRになったら復帰します宣言をされていた我が盟友ブロガーさんがこの情報をキャッチしてる事を切に願いますw

  








んで、今回の開発機体についてですが、
性能的にはウイングゼロの方が使えそうな感じはします
わかりにくいけど、攻撃モーションはMのURウイングゼロと同じ
索敵範囲がどのくらいなのかがわからないけど、L機だからそんなに狭くないはず
写真 4
まあ、今後の事を考えて2機は確保しといてもいいかと思います



で、もう1機の複数武装ウイングは突撃後ゲロビみたいな感じです
写真 2
ちょっと使った感じ地味な印象ではありましたが、こいつの最大のウリは武装がSとLって事
敵がM機でも怖くありません
こっちもこっちで念のために2機確保しとこうと思ってます


まあ、とりあえずリーダー機にしてるので、フレの皆様はお試しあれ♪
写真 5
今日の攻略はそんな所♪


さて、いよいよ明日にはFRガシャ
今夜はFRガシャ前のラストスパート、緊急をぶん回していこうと思います
今回も無事ゲットできればいいですけどねー
昨日EXで大ハズシしてるのでちょっと怖い所

ま、今回も気合いの全アカ総動員で取りにいくとしましょう
とりあえず緊急がんばろ


では、今日の所はこの辺で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪