先ほど更新の確認事項はこちら
オペレーションメテオ+ #1



では、引き続き攻略編です
とりあえず一通りの物は全部ドロしました
今の所エピオン2機とウイング2機、ゼクスが11とR+ヒルデが8
ほぼほぼイベントが終わっちゃった感じですw
まあ、UR機の性能次第で量産しよーかなーみたいな所です
写真 1
今回は今までで1番早いかもです


ポチポチやってて、しばらくして気がついてたら落ちてたみたいなね
ガシャで外れまくったので凹んでましたが、これでテンション回復ですw
写真 2
もうすぐFRガシャなのでゴルチケはまだ節約
今回のガシャはFRゲット後に再挑戦みたいな感じでいきたいと思います
まだ期間はあるのでのんびりいきましょう

  








で、肝心の攻略の方ですが

編成日記の方に更新してます

オペレーションメテオ+ FR級ラー無し編成 

オペレーションメテオ+ FR級ノンリミ編成 

オペレーションメテオ+ FR級ブレイク編成 


今回は割と簡単です
FR級ブレイクもアンリミ無しで可能


倍速ポチポチでクリア可なので、素材の集まりがめちゃくちゃ早いです
こういう時はさっさと片付けて緊急に戻った方が良さそう


で、攻略のコツですが
FR級でラストで出てくる奴が厄介っちゃ厄介です
が、時間さえあったら普通に倒せます
写真 1
今回は特筆する事はそんなに無いかな
とりあえず、ブレイクさせない方が早いです
そのくらいですねw

今回はスタートが遅くなっちゃったのでまだ開発とかは一切してませんが、素材は全部集まってるので明日当たり全部開発していきたいと思います
今日の攻略に関してはそんな感じ
  








それにしても、連日寒いですね
暖冬とは言っても、やっぱり冬は寒いもの
夜な夜なプレイの際は暖かくして風邪を引かないように注意してプレイしましょう♪
僕は、今夜は甘酒飲みながらのマッタリプレイです
甘酒大好きなんッスよ超甘党なんでw
ああ、甘酒が飲める日本に生まれてきて良かった

さて、明日も早いぞ
今夜はこのくらいにして寝ようかな

ではでは皆様
今回も張り切っていきましょう♪

今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪