さて、始まりました
今回は諸事情でスタートが随分遅くなりましたがまあ順調にやってます



とりあえず確認事項から
 写真 1
今回もキャラ育成同時進行のSPになります



で、開発機体はこんな感じ
設計素材はFR級、AA級で落ちるのでドロップを狙った方が早いです
写真 5
 



こちらの方はドロ率低めなので結構大変
まあ、普通に攻略してたら気がついた時に素材が貯まってます
写真 1


  









で、以前開発したこいつ
地味にデスサイズが集まりにくい印象です
写真 2



で、上記を合わせて超凸機
ちなみに、AAとFR級をぶん回してたらこっちの超凸素材は集まってました
写真 3
 


こっちも時間の問題
SRデスサイズがもうちょっとで超凸分集まります
写真 4
 今回はサクッと片付けて緊急に戻れそうです


  








で、キャラの開発はこの人
写真 3
AA級でR+が出るので、緊急でハロをゲットしてる人はあっという間に開発可能
もう3体分は集まってますw
今回は超凸も楽そう


で、ガシャはこんな感じ
アタリは閣下の方ですね
現在やってる緊急で大活躍しそう
ちなみに、僕は、大ハズシしましたw
FRガシャの為に一時撤退してます
FRガシャ後にトライしようかなと言った所
写真 2

 


1日1回はこんな感じ
連携ではないのでそこまで使えないかなー
Pt特効用って感じですね
写真 3
 


更新事項はそんな所


では、引き続き攻略編いきます
しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪