極寒の数日を過ごして参りました、ここ数日の福岡
ようやく雪も溶けてきて、生活も平常運転モードに戻り、雪で行動できなかった分をバタバタ取り戻し、やっとこさ落ち着いてGジェネやってる所です


その後もおかわりも順調に重ねております
これで5回目か6回目
大分ゴールが近づいてきてます
写真 2




で、現在の走行数はこんな感じ
毎度の感じで今回も1400とか1500とかまでになるんですかね
もしかしたらもうちょっと少ないかも
写真 2

 


でもって、獲得Ptはこんな感じ
相変わらずの勝率8割くらいで1日100を目標にのんびりやってます
写真 3
今回は1回の戦闘での獲得Ptが多いので、割と中休み回みたいな感覚です
たまにこういう回があると何気にありがたいですよね♪

  








こういうタイミングを利用して、フレにGコロ産機体をトレしてもらったりして部隊強化
弾は無駄に6枚所有してたデッテニー
サブの倉庫整理してたら結構出てました。意外と気がつかないもんですねw
写真 1




で、ディーストゲット
使うかどうかはわかりませんが、とりあえず1機は持っとくのが基本
ガシャ無課金だとどうしてもGコロ産が手に入りにくいので非常にありがたいです
マジでいつもありがとうございます
写真 5
 



貯蓄の方も順調
N+ハロ200個とOP2000個あったら当分は大丈夫でしょう
ゴルチケもカンスト999枚+ハロ内1420枚+のEXミッション21枚
写真 4




トータルで3000ちょっとくらいはあるので次回のFRガシャの準備も万全って所です
写真 3


  








さてさて
早いもんでもう1週間が経ちましたが、明日はもうメンテ
写真 1
 明日のメンテは2時間だそうです
今回はさすがに延長は無いでしょう



明日以降は多分SP
次回はWだそうですが、そうなると次回のFRガシャが何なのか気になる所
アムロ×Hi-νの時のように告知してくれたら嬉しいんですけどね
個人的にはエピオン×ミリアルド辺りにきて欲しいかなーなんて思ってますが、どうなる事やら


ま、どのみちあと数日中にはわかるでしょう
それまで頑張ってゴルチケ貯めるとしましょう♪


ではでは、今日の所はこの辺で
明日以降も張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪