もう随分古いでしょうがw
雪の曲で思いついたのがこれしかありませんでしたw



昨日から福岡は大雪
今も外は粉雪が舞っております
当然、外に出れません


そろそろ備蓄食料が尽きそうなので買い出しに出たいんですけどねー
チェーンもスタッドレスも履いてない我が愛車は完全に雪まみれ
駐車場までちょっと歩かないといけないし、そうなるともう外に出る気にもなりません
完全に引きこもりで仕事してます
写真 2
そして、もういっそ出前にしようかなーなんて思っていつも頼むうどん屋さんの出前に電話したら、大雪なので今日は出前をやってないそうな。
まあ当たり前ですよね。っていうか、店を開けてた事にも驚きましたが。


なので、そろそろ観念してスーパーにいこうかななんて発想に至りまして、スーパーまで10分くらいは歩かないといけないのですが、あまりもの雪でそれすらも超悩んでます
一回着替えて、やっぱもうちょい様子みよ、を3回くらい繰り返しました
なかなか踏ん切りがつきませんw
とりあえず、寒さで頭がどうにかなりそうですw
冷静な判断が出来なくなってきてます
そもそも福岡県民は雪が積もる事に慣れていないのです。
こんなに積もるなんて、福岡に住み着いて15年の間に1回あったか無かったかくらいじゃないかなと思います



もう最悪めんどい時は徒歩2分のコンビニかな
あんまりコンビニの弁当は食べない派なんですがね
緊急事態なので仕方ないよね!なんて、自分に言い聞かせてる今日この頃
昨日今日と、ダメ人間の限りを尽くしておりますw



まー攻略の方は、その後も順調に1日100くらい叩きながらマッタリやってます
現在の所はこんな感じ
写真 4
 やっとこさ安定(って言っても8割程度)してワンパンで叩ける編成ができたし、割とマイペースで進行中



現在の累計はこんな感じ
写真 5
今回はボスがめちゃくちゃ硬いですが、1戦で入ってくるPtが多いのでゴルチケ補充が早くていいですね♪

  









現在1戦で162500Pt入ってきてますが、100戦ちょいでEX×4とゴルチケ、OP、ハロをゲットできるので貯蓄には最適です
写真 1
 今回は、超凸機量産の必要もなさそうな雰囲気ですし、貯蓄に専念してます♪
久々に資金もガッツリ貯めるチャンスなのでこの機を逃さないようにせねば



で、現在進行中の編成がこんな感じ
アプサラスⅡ&アプサラスⅢ 390% 今の所安定してる編成
アンリミ減らすの結構大変でした
なかなか安定しないもんですね
もう100%ワンパンってのは諦めましたw
今回は素直に、フレの皆様に投げさせてもらってますw
今回はご面倒おかけしますが、どぞよろしくお願いできましたら幸いです
 
  








でもって、今日から強化2倍と、ついでにこんなのがスタートしてましたね
写真 3
恒例の1日1回でございます


今回手に入るURキャラ、機体は同一カードで超凸可能だそうな
何気にガンキャノンとカイは超凸したい所です
特にカイは、超凸後に覚醒値が30超えた場合ストミーに乗れるようになるので、出来れば超凸したい所です
40超えたら、アカツキとか色々乗れるようになるんだけど、そこまでは期待しない方が良さそう


ま、とりあえず
カイはL爆上げでは割と必須なので、持ってない方はこの機会にゲットしてはいかがでしょうか♪ 


今日の攻略に関してはこんな感じ


さて、今回はフレのブログの企画の告知をさせていただきます♪

ブロガー仲間のとどすさん のページで初心者様に向けて応援企画をやるそうです♪

スタートは明日26日の21時頃
今回はFRクシャトリアを出すそうです
なんと太っ腹
ちょいちょい攻略で使う事もあるかとは思いますので、編成にお悩みの初心者様は是非ご参加してみてはいかがでしょうか?

ではでは、今日の所はそんな感じで!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪