昨日のSFR攻略はこちら


SFR級緊急・グリプスの攻防 


その後はアプサラスに戻ってまったり叩いております
現在の所こんな感じ
メイン機はレアクエ一切叩いてないのでLv500でもこんなもん
今回はレアクエやる意味があんまり無いので普通の方ばっかりでいいです
写真 5
 


で、Lv500までいったんで、とりあえずこいつも開発
写真 1
 

  









今回は開発自体楽ですね
っていうか、コスト22のEz-8って、何気に良さそうな気配もします
なんつってもコストがね。2機くらいは作っとこうかなーなんて思ってたり
写真 2
 


で、サクッと超凸
ステータスが結構強いです。これはそこそこ使えそうな予感。
写真 4

 


とりあえずリーダー機にしてますので、フレの皆様、是非試してみてください♪
SC時に後ろに2機出てきますが結構面白い動きしますよ。
写真 3
検証によっては、もう1機くらい作ろうかなーなんて思ってます
地上用って結構貴重ですしね♪
ついでに、この機会に地上専用チームでも作ろうかなみたいな
08小隊は大好きなので胸熱です。



で、現在の攻略編成はこんな感じ

アプサラスⅡ&アプサラスⅢ Lv500ワンパン 420% 

今回はPt上げようと思ったら結構大変です
Ptキャラが1番揃ってるのがSだったのでSにしてますが、爆上げしまくってギリギリでした
かなり硬いです。硬すぎますw

まあ、でも何か方法はあるはず
もうちょい走ったら地上チーム作ってやってみようかなと思います
 
  








で、ガシャの方も引き続きやってます
今回は割と調子いいです
3軍でもジ・Oゲット
写真 2
 


で、メイン機、4軍、5軍でデッテニーゲット
サブ機強化にはちょうどいいです
写真 1
これにてガシャは撤退
あとはひたすらゴルチケ貯めまくるだけ


まあ、こんな感じで今日でとりあえず一段落しました
来週あたりまたFRガシャが始まると思うのでそれまで1枚でも多くゴルチケを貯めとくとします♪


それにしても、ここ数日はマジで寒いですね
博多でも最低気温がマイナスなので外に出るのもおっくうです
こういう時は、食料買い込んで部屋にこもってGジェネ三昧といきたいもんです


さてさて、明日は日曜日
久々にやる事が無いので明日はのんびりしたいと思います♪
たまにはDVDでも借りて来ようかな
それか08小隊を最初から見るか
そんな休日もたまにはアリですよねw


ではでは、 今日の所はそんな感じで♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪