昨夜更新のアプサラスの件はこちら

アプサラスⅡ&アプサラスⅢ #1

アプサラスⅡ&アプサラスⅢ #2


今日もいつものように午前中に出て、昼過ぎに帰って腹筋しながらアプサラスを叩いてましたが、特効機確認してる時に見慣れないMSが
で、なんじゃこりゃと思いつつメニューを開いてみると



まさかのタイミングでリミックスガシャでございます
もうすぐ月末なんですけどね
こりゃ本気でゴルチケ削りにきてますねw
昨日1000枚弱使ったばっかりだったのにw
写真 4
 


で、同時にSFR級もスタート
今回はグリプスの戦い。ハマーン様と大尉とカミーユが相手
写真 5
 まあ今回もPPとプラチケをいただくとしましょう♪


んで、まあその前に
とりあえずジ・Oとパプテマス様を手に入れとこうって事で
昨日に引き続き今日もゴルチケ大量投入致しました



結果



ジ・Oが出るんですよ
6機も


ただしURだけどwww
写真 1
 


ぬか喜びもいい所ですwww
写真 2
 



何枚出るんだってくらい出ましたよw
写真 3
 
  








で、今回は厳しいなーなんて思ってたら
金コア演出からの
ジ・O降臨!
待ちに待ったFRの方です
写真 1
これでとりあえず一安心。この時点で500枚程使用
割と安産でした


で、そのままの勢いでキャラガシャの方にもゴルチケ投入


そしてパプテマス様も500枚程で降臨
写真 2
トータル1000枚程で両方ゲットとなりました
そして何気にPPが20000超えました
今回は結構ハイペース



ちなみに、今回の他に入ってるURは刹那とかシーマ
持ってない人にはありがたいキャラだと思います
今回の特効キャラも入ってるし、ハズレもそんなに悪くないです



んで、もちろん両方とも育成
写真 3



早速リーダー機にしてます
フレの方はお試しあれ♪
写真 4
・・・って言っても、アプサラスは地上なので宇宙専用のジ・Oは役に立ちませんw
SFR級やる時にでも試してみて下さい♪

 

肝心の性能は
なんか、動きがナイチンみたいな感じ?と言えばいいのかな
突撃して、ビームライフル連射、みたいな
SCの時は隠し腕が出てきます
写真 5
なんとなく、UR隠し腕ジ・Oと連射ジ・Oをセットにしたような感じ
多分強いッス
まあ詳しい事は検証を待つとしましょう♪
  








で、ジ・Oとパプテマス様を加えて
SFR級に挑んでみました


で、とりあえず全部クリア
今回は前のビグザムの時に比べたらそんなに難しくないと思います
ラー無しでも普通にいけますし、ラーがあったら10回以内に討伐可能です
写真 3
 


編成はこんな感じ
SFR級・グリプスの攻防 〜Lv999まで一気に叩いた編成 
万が一の事を考えて3倍速でやりましたが、15分くらいは残りました


Lv999でもこんなもんなので、今回は結構楽
写真 2
PP集めに苦戦されてる方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか♪



てな感じで、そろそろアプサラスに戻ります
現在Lv370
今日中に500までいけたらいいなー


では、今日はこの辺で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪