先ほど更新の#1はこちら
アプサラスⅡ&アプサラスⅢ #1 



さて、引き続き攻略編です
とりあえず、現在の状況
まあ、普通に受け取り報酬は全部受け取りました
写真 1
全部受け取って250勝とかそのくらいかな?
今回は1回の戦闘でもらえるPtが多いのでここまでくるのは結構楽でした
Lv1〜200くらいまでは秒殺ワンパン、頑張れば最初の1時間で120勝はいけるので2時間ちょっとあったらここまでこれます
受け取り報酬まででいいやーって方はサクッといっちゃいましょう♪



で、ブログを書き始めた時点でこんな感じ
今の時点で330くらい
まだまだワンパンで行けてます
写真 5




が、今の時点で既に30秒ちょっとしか残ってません
写真 4
で、ここからまだLvが170くらいは上がるので、ここから先がちょっと不安w
序盤はサクサク、後半は苦戦のパターン臭いですね



で、現在の編成はこんな感じ
まだ途中までですが参考までに
アプサラスⅡ&アプサラスⅢ 〜Lv330の時点まで編成

今の時点で結構強機体とスキルを揃えて挑んでるんですけどね
こりゃ一筋縄ではいかなさそうです
まあ、まだ全然途中なので、とりあえず500まで走ってみてそこから色々考えたいと思います

  








んで、ガシャの方ももちろんやりました
今回は両方ともサブで使えるので是が非でも欲しい所
写真 2
っていうか、どんどん使っていかないと使い切らないで腐っちゃうレベルの枚数なので、最近はタスクキルとかやらないでひたすらぶん回してます
今までゴルチケ3000枚も4000枚も持ってる事とか無かったんでね
なんとも贅沢な話です



で、結果は



シローが2枚と
写真 1
 


カレンが1枚
両方ともガシャで凸材が出るので育成も楽チンです♪
写真 2
使ったゴルチケは両方合わせて1000枚弱


ちょっと難産でございましたが、まだゴルチケは3000枚近くあるんだなコレが
今回の緊急でもガッツリ稼がせてもらうつもりなのでまだまだ全然余裕でございます
デカザクの回で稼いどいて良かったですよマジで

  








ていうかね
今までももあったのかな?全然気がつかなかったんですが
Pt報酬にN+ハロがあったんですね
写真 3
最近、ハロが足りないくらいだったんですが、これで一気にハロ補充もできます
ハロ不足でお悩みの方、この機会に一気に補充してみてはいかがでしょうか♪


初日の攻略に関してはそんな感じで♪


いやーそれにしても、最高Lvが500とは
一気にハードル上がりましたねw
ラー無しじゃ少々しんどい気もしますが、必ず何か方法はあるはず
ま、今回はランキングも無いし、じっくりやっていくとしましょう♪


ではでは、皆様
今回も張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪