さて、始まりました


毎度のアプサラスですね
今回はⅡとⅢが相手
前回のアプサラスとは微妙に違ってるようですw
写真 1
まあ、まずはサクッと更新事項からいきましょう


まずは開発機体
Ez-8は普通にやってたらポンポン落ちてくれますが陸ガンはボナクエとPt報酬のみなので結構厄介
写真 4
と、おもいきや、陸ガンはR+Lv35から開発可能
割と楽な回ですね



で、FR設計素材はこんな感じ
ホバートラックもポンポン落ちるので簡単に設計可能です
写真 3
 


んで、この2機を合わせて超凸機体写真 2
 



超凸に必要なのは上記の素材で必要なSRを各1
今回は結構量産しやすいですね
性能によっては、陸上用機体として複数所持しときたい所です
写真 5



  











で、今回のガシャはこんな感じ
機体ガシャはEz-8
こちらは報酬でも入手可能なので別に回さなくてもいいでしょう
写真 3



んで、キャラガシャ
まあ、予想通りの連携系です
シローはM特化
写真 2
どっちかっていうとカレンの方がアタリかな?
コスト6ってのが素敵ですが、4機以上でUPで5機以降での上昇は無い模様
今回が終わったらあんまり使う事が無さそうなのが悲しいですw



で、戦艦ガシャ
写真 5
性能的にはエターナルの枠数が増えた版みたいな感じかな?
ラーがあったら特に必要無いですがまあそんなに悪くないですね


GコロはFRロラン
写真 4
士気が付くのがありがたいですね
余裕があったらゲットしたいなと言った所
  








つか、さっき気がついたんですが
今回は最高レベルが500なんですねw
写真 1
いやー、なんかおかしいと思ったんですよね
300超えても上昇してるしどうなってんだーみたいな

とりあえず、現時点でわかってる事は
今回は過酷な戦いになりそうだなって事ですw


まあ、そんな感じで更新事項はこのくらいにして
続いて攻略編に参ります


しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪